人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!

ぽんぽこりんさんがお預かりしていた

山茶花(さんちゃん)は

龍々(ロンロン)ちゃんと言う素敵なお名前を頂き

毎日元気ぎるくらいパワフルにかつ幸せに過ごして

いるようで006.gif

卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_1610100.jpg


卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_0365347.jpg
卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_036412.jpg
卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_0362152.jpg


以下、里親さんから頂いたメッセージ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一月に去勢の方は済ませまして、獣医さんからも

太りやすくなるから気をつけるよう言われましたが

あれよ、あれよという間に大きくなり(汗)

相変わらずの食い意地でありとあらゆる物を

家中あさって食べまくってます(苦笑)

リンゴやバナナを皮ごと、、、

袋を破いてキュウリなど、、、

外に繋いでいたリードを食いちぎって脱走して

近所の人に捕獲されて強制送還されて帰って

来ました042.gif


我が家では毎日事件が起きていますが

おかげさまで楽しい毎日です053.gif


猫と並んでいたので大きさの比較が出来る

写真が撮れました。

猫の倍くらいあるような、、、005.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白い、面白すぎます!

悲しいかな、残念な事に?我が家のてんぺきでは

殆ど起きることのなかった出来事。


ロンちゃんの里親さん捜しをするにあたって、

ぽんぽこりんさん言っていた言葉。

「この可愛くて、大変な時期を早く本当の里親さんの

元で過ごさせてあげたい。」

「そんな時期を乗り越えてこそ更に、愛しさや可愛さが増すというもの。」

「さんちゃん子供さんがいる家、良いね。」


など、など。。。

その時はそんなものかなぁと聞いておった私ですが

里親さんからこうして連絡を頂いて改めてその意味が005.gif

ご自身も子育てしながらわんこ育てを

されて来たからこそのセリフ。


流石006.gif


育ち過ぎて?ワンコベッドから大きくはみ出すロンちゃん!

卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_0592099.jpg



当初心配していたニャンコとの相性バッチリ

卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_0461618.jpg
卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_046494.jpg


ロンちゃん実に幸せに過ごしております。

ご近所では狆ではないのでは疑惑浮上?

とのロンちゃん、、、


いやいや、実に狆らしいお顔になっておりますよ003.gif




里親さん募集中の茶太郎も続かなければ!

気になった方はペキニーズレスキュー040.gif

卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_1102236.jpg


卒業犬の嬉しい頼り・ロンちゃん(さんちゃん)編!_c0220927_1111255.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2014-04-13 01:07
<< 眉毛犬の茶太郎、近くお見合いに! 最近のSiriときたら。。。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧