人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

きらりのお見合いのご報告!

先週末、きらりのお見合いを兼ねた家庭訪問で

三件のお宅に伺いました。


神奈川県から、東京を横断して埼玉迄。

待って下さっている皆さんのご迷惑にならないよう

時間と場所の調整をしつつ何とか無事に終了。



迎え入れる保護犬の為の飼育環境のチェックとはいえ、

初めて会う者をお家の中に招き入れて、大事なお時間を

割いて下さいました、きらりの里親希望の皆様、

本当にありがとうございました040.gif

楽しく、貴重な経験をさせていただきました。



先週お伺いさせて頂いた、一件目のお宅も

お人柄、飼育環境も申し分無く。




きらりの里親希望の方々、全員が是非に仰って下さり、

さぁ困った、どちらのお宅にと預かりさんと頭を抱える程‥…。


でも、決めさせて頂くお宅は一件で嬉しい悲鳴をあげております。


今、きらりにとって一番のお宅を

預かりさん共々、良ーく考えています。


近い内に、嬉しいご報告をさせて頂きます040.gif


てんぺき主&ゆっきいちゃん

良ーく考えてね。

きらりのお見合いのご報告!_c0220927_8484457.jpg



前回のお見合いの後に、おじゃました【花カフェニジョック】さんで

まったりのニ狆(きらりのお見合いに、かのんもお供致しました。)

きらりのお見合いのご報告!_c0220927_850782.jpg


かのんのオムツが取れて、お椀状態。

それをのぞき込む、かのん。

おい、おいご飯は入ってないよ。

きらりのお見合いのご報告!_c0220927_8494439.jpg



追記 後で気付いたのですが、この日はサンディーの初七日。
  
   里親さんとの出会いを応援してくれているような

   気が致しました。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2013-08-06 09:06
<< ワンコがね、選ぶのですよ。。。 サンディーのその後。。。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧