人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ダイソンの掃除機が壊れたって!

里親募集の為暫くトップに置かせて頂きます。

ーーーーー里親募集中ーーーーー

我が家にて看取りました。

狆・サンディー・雄・12才以上

(2012年12月・浜松保健所よりレスキュー)
ダイソンの掃除機が壊れたって!_c0220927_7171445.jpg



里親さんが決まりました。
狆・きらり・雌・5~6才

(2013年2月・佐賀県保健所よりハッピーボイスさんの

 ご協力でレスキュー)

ダイソンの掃除機が壊れたって!_c0220927_7174647.jpg



里親さんが決まりました
狆・かのん・雌・5~6才・さらに若いのではないかと思われます。

(2013年4月・小豆島保健所より香川の動物保護団体さんの

 ご協力でレスキュー)

ダイソンの掃除機が壊れたって!_c0220927_7181436.jpg



かのん、近い内に詳細、写真等を

里親さん募集サイトにアップ致します。

気になる方がおられましたら、こちら迄コメント下さいますよう

お願い致します

(承認制になっております。)

改めて、こちらからアンケートを送らせて頂きます。



本文はこの下。。。




動物病院で出会った可愛い白ペキニーズ。

メメちゃんと言う名前の女のコ。

可愛い001.gif

お写真を撮らせて頂く事と、ブログアップさせて頂くのお願いも040.gif

ダイソンの掃除機が壊れたって!_c0220927_9235665.jpg


ダイソンの掃除機が壊れたって!_c0220927_9242632.jpg



こちらの飼い主さん、以前はシーズを飼っておられ、

そのコを亡くされ寂しい思いをされていたようですが、

やはり、またワンコを飼いたい。


ならば、やっぱりシーズをと。


そんな中、ペキニーズに遭遇!

ひとめぼれされたようで、方向転換。



そして、こちらの可愛いメメちゃんがお家に006.gif


「もう可愛くて、可愛くて。」と側にいる奥様。

抱っこをしておられるご主人も「うん、うん!」


同じペキニーズ飼い主としても、うん、うん、そう、そう。。。



もうすぐ、5才のメメちゃんとの生活が楽しくて、

嬉しくてたまらない様子043.gif



でもそんな中、唯一の悩みが抜け毛の多さ008.gif


確かに以前こちらが飼われていた、シーズと言う犬種は

あの毛量の割には抜け毛が少ないと聞いた事が?


お顔や雰囲気はペキニーズとシーズってとっても似ている

けれどそんなところに違いが。。。



なんと、「一日に10回も20回も掃除機をかけてます。」

とおっしゃる奥様005.gif


横でまたもや「うん、うん。」とうなずくご主人。


えーぇ、聞き間違い?

思わず「一日に10回も20回も。」と聞き返して

しまいましたが、本当でした。



お子さんがいらっしゃるとも聞いていたので、そんな忙しい中

凄い!と驚いていたら、もう既に成人近いお子さんとか。


そのお返事にまたまたびっくりの私。。。


写真をお見せ出来ないのが残念ですが、若く可愛い奥様と

これまた若くて、かっこいいご主人なのですわぁ。



話を抜け毛に戻して。


お家で使われていたのはあのダイソン。

(我が家にも古くて重いタイプがあります。

 吸引力は抜群なのですが、あの重さとボリュームが‥…。

 最新のダイソンボールが欲しい。)


そのダイソンが、壊れてしまったとか。。。


ダイソンが壊れた005.gif


とまたまた驚いていたら、診察室から

その方々をお呼びする声。


「あのぉ、それで二台目は何を?」と聞きたい

こちらの気持ちも空しく、

「失礼します。」と

診察室へ入っていかれました。



うーぅん、ダイソンボールなのかしら。



 
by niko-niko22 | 2013-07-07 10:14
<< 保護犬・狆のサンディー・セルフ... 保護犬・狆のきらり里親募集サイ... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧