人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

頂いたコメントを。。。

せっかく頂いたコメントを削除してしまいました。

すいません040.gif


最近増々無精に磨きがかかり?頂いたコメントに

返信することも怠りがちな私。


人気ブロガーさんなどが、頂いたコメントに

こまめに返信されているのを読むにつけ、

見るにつけ、偉いな、凄いなと思い

反省するのですが。。。

その時だけ008.gif




突然ですが。。。

基本年賀状は書かない我が家。


でも毎年、こんな我が家にも年賀状を下さる

律儀な何人かの皆様が。


せめて、その方々にはと毎年、毎年、

年末が来る度に購入する、年賀はがき。


が、書かず、送らず年を超えたものが

何枚も。


今年こそは、来年こそはと。。。


思うだけの私042.gif


気持ちだけでは伝わらない。

書かねば、出さねば008.gif


ブログのコメントのやり取りも、しかり。


その大事な、コメントをあろうことか

削除した‥…。

覚えていた?方にはその方のブログに

お邪魔して、言い訳を。



すいませんでした、コメント下さいました方々

もし、この記事を読んで「私よ。」と言う方がおられましたら

教えて下さいまし040.gif



と、ここ迄書いて

「あれぇ、こんな記事以前にも書いたような‥…。」

「同じような言い訳したような‥…。」


懲りておりません、私042.gif
by niko-niko22 | 2013-04-21 13:02
<< 緊急のお願い事。。。 悪性腫瘍摘出、保護犬・狆のサン... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧