人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

命と向き合う保護活動。。。

いつものように、ブログ村の犬ブログにお邪魔。

さて、さて何から見ようかな?

先ずは、気になる【犬 里親募集】

おっ!

新着記事画像にいつもお世話になっている

ペキニーズレスキューのお写真が!

早速、中身を拝見して見ると‥…。



この前みゆママさんが【新入り「ぽち」】と紹介されていた

ぽちくんが亡くなられたとの報告記事でした。


9才という年齢には見えない若々しさ、毛ぶきの良さ、

何とも言えない愛らしさ。


初めてぽちくんを見たとき、きっとこんなコだったら、

優しい里親さんが直ぐにでも見つかるだろうと思っていましたが‥…。


ぽちくんのレスキューにあたり、動かれた

大阪のワンコの学校「さくら学園」のスタッフの方々、

ぽちくんを引き受ける事を了解された、ペキニーズレスキューの代表

【みゆママ】さん

大阪から東京迄の搬送及び、その後何度も病院へ連れて行って下さった

【ヨッシィー】さん、

初預かりを頑張って下さった【もたんるたん】さん、

そしてぽちくんを看取って下さった【にねん】さん。


本当に、本当にありがとうございました。

語彙が少なく、拙い私の文章では今の気持ちを

上手く伝える事が出来ませんが‥…。

ただ、ただ感謝。

ぽちくん、安らかに。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2013-03-14 14:40
<< 梅ちゃんからの?嬉しい便り! 思わぬ結果が‥…、シーズミック... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧