人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

夢ちゃん便り、預かりさん宅の一日編!

夢ちゃん便り、預かりさん宅の一日編!_c0220927_11294524.jpg
夢ちゃん便り、預かりさん宅の一日編!_c0220927_11293078.jpg


レモン&みるくさんより、夢ちゃん便り。

以下、預かりさんのメッセージより。

時々、( )付きで私の声も!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の平日の朝は、5時半から始まります。
(うぎゃぁ、早過ぎ!。)

「夢ちゃん、おはよう♪」
(やさすぃ。)

と見ると、ケージ内には、粘膜の多いうんp

をすでにしてました。
(預かりさん宅に慣れる迄、保護犬はうんpがゆるく
 なる事が多いように思います。多分精神的なもの。)

掃除だけして、ご飯までの時間、ケージ内で待っていて

もらいます。

クンクン‥…と午前中、ほとんど聞こえないくらいの

小さい声で鳴きます。
(狆という犬種は静かなコが多いです。)

食欲はあります006.gif

オヤツは肉系が好きな「肉食系女子」ですね。
(何気に意味も無く、ここ私大爆笑、ご無礼。)


我が家のワンコは、夢ちゃんが来てから、距離を保ってます。

我が家にお泊まりに来た、獅子丸君の時は、3匹が金魚の

フンみたいに獅子丸君の後を付いて回りました。

夢ちゃんに対しては

「怯えているこのコには、まだ近づかない方がいいな‥…」と

気をつかっているようです。

ワンコって、すごいですね。
(ウン、ウン)

喋らなくても
(喋りすぎて、いつも大失態の私。)、

心を察する

人間より優しい‥…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、預かりさんのレモン&みるくさんから頂いた

報告メッセージ。


記事ほぼ丸写し、写真も。

で、ブログをやっている人間(私ですが。)の

努力の後が、微塵も見えてこない今回の記事

おまけに補足?として入れた( )内がうるさいことに

読み返して、気付きました

でも、そのままに042.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-12-23 11:35
<< 夢、ゆめ便り! ちび助じゃないやい、オージローだい! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧