人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

記事にした責任。

前回記事にした、松山ブリーダー崩壊のその後についてのご報告です。

今朝、松山の動物保健所の方と、この件でお話する事が出来ました。

幸い私の事も、ドッグレスキュークラブ東京の事も覚えていて下さり
スムーズに話を進める事が出来ました。

何故、あのような記事が出たのか?
保健所の職員の方も、酷く困惑されているようでした。

そして、何処からの情報なのかと。

引き渡しの際の様子を、伺うと
殆どの方(ご家族)が、一頭ずつの引き取りで
誓約書を書いて頂いて、その後の追跡調査もある旨の
説明をしてからの引き渡しだったと伺いました。

保健所の方でも、出来る限りのことはしたのだが
何故あのような事にと。

言い訳するでも無く、
ただただ事の展開に驚いている様子。

何が本当なんだろう。

記事にした責任が、わたしにはあると思います。
その気持ちで、又改めて記事にしました。

【ひとりでも多くの人を笑顔に〜全国に誇れるわがまち松山】

保健所が行う、追跡調査の結果が待たれます。

追記 下記のコメント欄に【エコちゃんのおもちゃ箱3
   エコちゃんの母さんから
   コメント頂きました。
   渦中にいた方からの、意見です。
   この方のブログと合わせて、読んで頂いて
   今回の事件を考える上で、参考にして頂ければと思います。
    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-08-07 16:56
<< ペキニーズレスキューの小鉄くん! あってはならない事、松山ブリー... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧