人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊で保護され、
apo0217さん宅で預かって頂いている、きゅうちゃんを
訪ねてまいりました。

いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_10451849.jpg
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_1045172.jpg

本当に可愛いくて、大人しいコ。
ザ、女のコって感じでしょうか?
チョコ、チョコ歩く姿がたまりません。
あんよの事が、気になっていましたが、なんのなんの。
特に問題はありません!
しごく、普通に生活している様子に改めてビックリ。

おそらく、普段の生活では、殆ど気になるてんはなかろうかと
思われます。

まだ少し、恐がりさんのようで、知らない人が
くると、隠れてしまうのですが(まるでニャンコのよう。)
またその様子が、可愛いんです。
でも、なれたらとびっきりの
笑顔(?)と愛想を振りまく事うけあいです。

ほえる事、なくことも、殆どなかったように思います。
百点満点のきゅうちゃんです。
(私が抱っこをして、apo0217が撮ってくれたのですが
 表情を見る限り、そんなに怖がってないような。)

小さなお子さんを抱え、ご自分の2ワンコときゅうちゃん。
それにネイル迄!
お家の中もスッキリ片付いていて
偉い、凄い。
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_12184592.jpg

いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_1525086.jpg
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_1523473.jpg

白ペキの女のコと、ぱぐの男のコです。
もう、どちらも可愛い、たまらん。

それから、apo021さんのネイル。
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_11502173.jpg

いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_1242615.jpg


ここ何年も化粧はおろかネイルなんて、ずーっと遠ざかっておりましたが
帰って来て、爪に目がいくたびに、ワクワク、うきうき。

重ねて行く歳に、ストップは掛けられないけれど、せめてもう少し
自分を磨こうかなぁと、これを機会に反省した私です。
(いつ迄この気持ちが続くのかは、分かりませんが‥…。)

凄いよ、ネイル。
ありがとう、apo0217さん。
また近いうちにお邪魔します。

我が家の預かり犬ぽんも、いつでも里親募集中
いつも、誰かを枕にのぽん。
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_1243263.jpg

あご乗せが楽なの?ぽん。
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_12414853.jpg

見返りぽんなの?
いつでも里親募集中、きゅうちゃんを訪ねて。_c0220927_12445418.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-03-17 12:46
<< いつでも里親募集中、ぽんの体型... 気になる記事。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧