人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

明日は久々の!

明日は久々の!_c0220927_12104183.jpg

明日は久々の!_c0220927_12104167.jpg

明日は久々の!_c0220927_12104113.jpg

明日は久々の!_c0220927_12104132.jpg

明日は毎月、第二日曜日に東京の小金井公園で行われている(8、9月はお休みです。)、チンのお散歩会の日です。
てんぺき家も、てんぺき&ポンを連れて伺う予定!(都合で早めに切り上げなければならないのが、チョット残念。)
でも、久々に色んなチンちゃんに会えるので、今からワクワク!
そこで、思い出したのが、夏にホームセンターで会った、茶チンちゃん。
お名前は確か【サハラ】ちゃん。
飼い主さんがアンジェリーナ ジョリーがお好きだとかで。(恥ずかしながら、私関連性が分かりません。)凄く愛想の良い、カワイイコ。
初めて会った方なのに、思わずお散歩会に、お誘い致しました!
来てくれるかな、サハラちゃん?
来てほしいな、サハラちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2011-10-08 12:10
<< ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。 我が家の元預かり犬、なつを訪ね... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧