人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

続きの続き‥…。

続きの続き‥…。_c0220927_13335277.jpg


続きの続き‥…。_c0220927_1759452.jpg
続きの続き‥…。_c0220927_17592381.jpg
続きの続き‥…。_c0220927_17585390.jpg
続きの続き‥…。_c0220927_17582683.jpg


前回記事の途中で睡魔におそわれ、途中までをコピーして
続きはまた今度。とした所で、何を思ったのか(たぶん何も思わずに。)
送信ボタンを押してしまったようで‥…。

さぁ、続きをとブログを開けると、
「あー、やー、まーぁ。なんってこと!」
送ったつもりの無いものが、記事になって届いていて、皆さんからも
有り難いコメントが‥…。

それにしても末尾の、【ママンも病状?」】って?

ってな訳で(?)続きの続きをば。

おかげさまで、てんの病状はすっかり良くなりました。

元気過ぎて、誰彼かまわず突進し、人間及び他のワンンコの
ひんしゅくを飼っておりますです。

その後クゥのお腹の緩いのが治らず、こちらもまたもやお薬。
あちゃぁ。で、去勢手術も延期に!

そしてなつまでもが、あんよ痛いになってしまいました。

朝のお散歩の時から、いつもに比べて元気がないなと感じておりましたが
その日、お邪魔したワンコのオフ会では、隅にうずくまって元気が無く‥…。

その時点で気付けば良かったのですが、いい加減なこの私。
「沢山のワンコに囲まれて、ちょっとビックリしてるだけ。」
などと、暢気にかまえ、気持ちは美味しいお料理と他のワンコ。

そのうち、他のワンコ保護者の方々に
「なっちゃん、元気がないよ、震えているよ。」
と教えて頂き、慌てて、なつの様子を見てみると、
確かに細かく震えている。

ここにきて、暢気でいい加減な私も「こりゃ、大変。」と気づき
皆様へのお礼もそこそこに、慌ててそのままなつを病院へ。

痛み止めの注射を打って頂き、痛み止めのお薬一週間分頂き
暫く、安静にとのお達し。
またまた、ゲージ(柵)の登場。

そんな、ワンズに負けず劣らず、主の体調も絶不調‥…。
去年のブログ記事にも、書いたようにこの時期の花粉が!
おそらく、ブタクサ。

杉、ヒノキの時期はお薬を飲んでいて何とかしのげたが、ここに来て
目が喉が、耳が痒い。

おまけに、ママンまで季節の変わり目からくるものか?
鼻水、咳が止まらない。

とどめは、夫。
健康診断で、再検査とな!
まぁ、四十も半ばを過ぎますと‥…。
頑張れ、夫!
本人かなり落ち込んでいるようですが。

てなわけで、てんぺき一家もれなく病んでおりますです。
一過性のものですが。

観測史上2番目に早い梅雨入りとやら。
五月晴れは何処。

皆様、皆ワンコ様お体ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2011-05-29 18:16
<< カリカリに負けた‥…。 てんがぁ!クゥがぁ!なっちゅがぁ! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧