人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会

今日は小金井公園で催される、月に一度の狆のお散歩会。
なのに、記事は【狆のアウトドアパーティ&運動会】
恥ずかしながら(いつもの事ながら?)
大事なカメラを置き忘れて来てしまいました。
(ワンコのお散歩バッグに入れたまま‥…。)

幸いすぐに、見つけて頂いて、
送って頂いたのですが
手元に届いたら、安心して(?)
記事のアップが遅れに遅れてしまいました。

【シートの上でいつまで、待てが出来るかな】大会?
そこには宝の山が!
どのこも、そのこも、あのこも、あーぁ可愛い!
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17325941.jpg


だんだんと、数が減り。
この時点で終了?
我が家のぺき(てんは参加を拒否)は、競技そうそうに
他の狆ちゃんにマーキングされながら、押し出されておりました。
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17351463.jpg


それから、【パン食い競争】
パンが揺れる、揺れる。
大きさも、おちょぼ口の狆ちゃん達には
大きすぎたのか、なかなか食べれましぇん。
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_1743947.jpg


この競技にも、てん不参加。
ぺきを連れて、勇んで参加致しましたが、残念ながら参加賞。

実はこの日の隠れた盛り上がりは、狆のかぶり物。
皆狆、色んな物を頭の上に。

ぺきのモヒカン
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17485548.jpg


てんのアフロ
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17483872.jpg



こちらは、ぽんぽこりん家の小鉄君でしょうか?
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17532276.jpg


おっ、クリちゃん。
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_17551274.jpg


女優のまるちゃんまでもが!
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_1757967.jpg


この他にも、カリカリ二粒程を食べ、スラロームをくぐり、
色んな犬種のワンコの写真と、その名前をペアにして、
ゴールに向かう競技や、オークションなど、
楽しい、イベントが盛りだくさん。

この間、てんはこの状態。
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_1894362.jpg


自分で入っているんです。
孤独を愛する?
はぶててるわけでは無いようですが‥…。
(使い方はこれで良いでしょうか?)
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_18113715.jpg



最後に【気に入ったワンコにシール貼りましょう】大会?
で、ぺきがどさくさにまぎれて(珍しさがものをいい。)
銅賞いただきました。

下は金賞を射止めた、蘭丸くん。
美狆です。
メダルに描かれている、狆ちゃんの絵柄は
金、銀、銅全て違って、その可愛いこと。

一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_1853520.jpg
一週間遅れの狆のアウトドアパーティ&運動会_c0220927_1842563.jpg


楽しい秋の一日を過ごすごとが出来ました。
皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
by niko-niko22 | 2010-11-14 18:25
<< オークションでゲットした物は? おいら、あたちはモデル犬。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧