人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

白ペキはペキニーズ

ペキニーズの玉手箱という、サイトを見つけ読んでみると
気になる記事が。

【白ペキーニーズは少し本来のペキーニーズの範疇に入らないところが多い。ホワイトペキニーズと言う亜種名が付いているらしい。白ペキーニーズは体格も少し大きく、性格も大胆で、極端なマイペース犬でプライドも極端に高い。】

読み進めて行くと、なーるほど。
そうだったのね。

画像を縮小するのが面倒だった、去年の写真をアップしています。
ありがとね、エキサイトブログさん。

去年サマーカットしたときのぺきです。幼顔のワン子は似合うのですが、我が家のぺきは【おっさんカット】もとい、【とっちゃん坊やカット】‥…。(特にお鼻の下の色が薄く、ひげ剃り後のようで。)
さぁ、この夏どうしょう。



白ペキはペキニーズ_c0220927_11543853.jpg


白ペキはペキニーズ_c0220927_1155953.jpg


白ペキはペキニーズ_c0220927_11553619.jpg



ごめんね、てんちゃん今回、出番無し。



メモ:にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-06-08 12:03
<< ビバ! サマーカット。で貴方は... どうするべきか。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧