人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

頑張るてんと大丈夫かぁ

我が家の夕飯はいつも、かなり遅いので(22時くらいでしょうか。)
だいたい先にてんぺきにご飯を食べさせてからなのですが。
私たちが食べていると。
まずは主の足下へ、それから夫。
右に回り、左に回り。
あげく、主達のお股の間から顔を覗かせて。
頑張るねぇ、てんちゃん。
でも、あげられないよ。「あなたのためだから。」

頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19121865.jpg
頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_1914121.jpg
頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19143592.jpg
頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19201056.jpg


その間ぺきは、というとすぐ横で、はなっから諦めて寝ております。

そのうちてんも諦め、さんざんいじくり倒した座椅子で(ペキがこれとよく戦います。よってこの冬に買ったにも関わらず、すでにズタボロ。あまりにもみっともないので、カーテンの切れ端を当てていたのですが、それも既にぼろぼろ。まぁ、いいかぁ。)
寝てくれたのですが‥…。

この寝相、大丈夫かぁ!


頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_1931499.jpg
頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19312159.jpg
頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19313699.jpg


苦しくないのか?

その隣のぺき。
至って、普通。
でも、頭の上にはミニチョコオレオがぁ。(撮ってる時には、気付かなんだぁ。)



頑張るてんと大丈夫かぁ_c0220927_19343950.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-03-15 19:47
<< 無理くりですが、ラブチェアー? こたママ >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧