人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

哀れ。胴輪

ぺきと共に我が家に来たこの胴輪ですが、
(首を通して胴に巻くタイプ。主、好きですこのタイプ)
ぺきの成長に追いつかず、てんにお下がりしたのですがその成長にも
追いつかず、主が手直しして未だにてんに使い続けています。
主の、がさつさとまぁいいか加減がよく出ています。
(せめて赤い糸で縫ってやれば良かった)



哀れ。胴輪_c0220927_22175735.jpg
何事にもまぁいいか
のてんぺき主ですが、この前これを付けたままトリミング
(ただのシャンプーかしら)
に出してしまい、さすがに恥ずかしかったです。

そこで、思い出したのですが、以前主人のスーツが
虫食いをしてしまい、お直しに出したところ金額がなんと2万7千円。
安いスーツが買えませんか?
それでもお気に入りのものだし、上手く直していただけるので
あればと思いお願いしたのですが、帰ってきたスーツを見て後悔しきり。
だって、だってつぎあててます。なんですもの。
お若い方には何のこちゃかもれませんが。
いかにもお直し致しました。てきな、とでも申しましょうか。

いかん、いかん。つい愚痴ってしまいました。
本当に上手に直していただける所もあるのでしょうが。
大事なものは上手く管理をして、長く着続けるl。
当たり前の事なのですが、てんぺき主それが出来ませんでした。

それから主、句読点が上手くうてません。
大変読みづらく、理解しがたい文章になっていると思われます。
どなたか、ご指導いただければと思います。

来月十二日に一才になります。てんどうかこのまま。
胴輪もう、直せませんから。
哀れ。胴輪_c0220927_13255373.jpg
おいらは
先月一才になったとさ。
哀れ。胴輪_c0220927_13324596.jpg

by niko-niko22 | 2009-12-21 22:50
<< いつまで続く、苦行の日々 仲良き事は。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧