てんぺき日和

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

頂いたコメントについて・フィッシングサイト!

コメントを下さいます皆様、ありがとうございます。

楽しく、ありがたく、嬉しく、参考にもさせていただて

コメントを読ませて頂いております。



返信をと思いつつも、ここのところ全く返せておらず

この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます040.gif



せめて、頂いた方々のブログにお邪魔させて頂こうと、

とある方のお名前部分をクリックし

その方のブログに入ろうとしたところ、

以下のような、画面が005.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

警告:フィッシングサイトの

可能性があります!

訪問中のwebサイトのアドレスにはユーザ名または

パスワードが含まれています。

これは(ふっしんぐ)webサイトの可能性があります!

フィッシングWebサイトは、個人情報や金融機関情報を

巧妙に取り出すために設計されたwebサイトです。

(銀行のwebサイトなど、正式なwebサイトのコピーを

作成するのが、よくあるパターンです)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、はじめてコメント下さいました方で、

書いてくださった内容も、しごく真っ当なもの。

(保護犬応援しております。といった。)



お心辺りの方、誠に申し訳ありませんが

承認制のコメントですが、承認せずにこのまま

とさせて頂きます。



我が家のパソコンのせいなのか?

はじめての経験で、かなり驚いています。


ブログをやってはいるものの

パソコン音痴の私‥…。


皆さんこんな経験、ありますか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-30 14:48 | Comments(0)

狆・オージロー・トライアルのその日!

福岡の保健所に保護されて、

アニマルレスキューさんによって、引き出されて一年近く。


その後、我が家で預かりをさせて頂く事になって半年。


里親募集をかけて、三ヶ月。


あの狆のオージローがトライアルのその日を迎えました。


今迄の預かり犬同様、一人と一匹の最後?のお散歩。

何度も歩いた道のりだけど、

君はこの場所、この匂いを覚えていられるのかな?

c0220927_64537.jpg
c0220927_643826.jpg


c0220927_642185.jpg



今迄、何頭もの保護預り犬を送り出した私だけれど

オージローに対しては、あまりにもドラマが多過ぎて

いつもだったら、当たり前に迎えるこの日も

何だかちょっぴり切なくて‥…。


(とはいうものの、こんな私ですから

 見事にこの気持ち、後で裏切られる事に037.gif



今回の里親さん、今迄で一番我が家に近いのです

事務所を構えてお仕事もされていらっしゃるとの事、

いずれ落ち着いたら遊びに、伺おうと画策中。



さぁ、いよいよ?

里親さん宅でのオージローの様子。

と、その前に。

ここ迄記事を書いて、気付いた事が

「あれぇ、いつも私里親さん希望の方って書き方してるのに

 里親さんって。。。」

「既に、確定005.gif


自分で、自分が可笑しくなりました。


でもね、もうね

「迷子札も用意したんですよ。」

「名字迄入れて。」


ね、もう里親さんですよね。

(それが届く迄の何日かは、私が持参した

 てんだったか、ぺきのだったかの迷子札を付けて

 頂きましょう。)


それから、以下の

心温まるエピソードも。

お見合いの時は同席出来なかった、ご主人が

後日奥様と、保護犬に関する展示を見に行かれた時の事。

赤ちゃんの歩行器を改造したお手製のワンちゃん用の

車いすを見つけられたご主人。

オージローの後ろ足を心配して下さっていた為か

(更に悪くなったら?)「その時は、作って見るか。」と

仰られたとか。。。



申し込みから、先様(里親さん)のご都合で

トライアル迄に少々時間がかかる事等も心配され、

連絡をやり取りするその都度

「オージロー君のよりよいご縁がありました、

 そちらを優先して下さい。」と添えて下さいました。

こちらも、お人柄が伺える一文です。



今迄、高齢の保護犬(いずれも10才以上)を

何頭も迎えられ、そのコらの病気と向き合い続けて

こられたこちらのご家族。


里親希望の皆様に頂く、アンケートの締めくくりに

【可愛く、愛しかったのですが、医療漬けの生活でしたので

 おだやかに、のんびりしたペースで暮らせる家族を探しています。】

とありました。


それでも、障害を抱えたオージローを迎えようと

思って下さる。


私の感想や下手な説明等いらないですね。

事実が、エピソードが

如何に素敵なご家族かを証明しています。


こんなご家族だからこそ、その願いが叶いますよう。


私の一番の心配。

募集の記事にも書いた事、オージローの痛み。

我が家に来てから、まだ一度も出ていないのですが

こちらのお宅に正式に譲渡が決まっても、

関わって行きたいと思いまして、

「今後何かありましたら、ご連絡下さい。」とお伝えしました。

何処迄、お手伝い出来るか分かりませんが

これも、保護した者の、関わった者の責任とも

私は捉えておるので。



その反面「そんなの関わっては云々。」

これは、とある団体の代表のお言葉、お考え007.gif


確かに、大きな団体で相当数のワンコの

譲渡をしておれば、そのような言葉、考えもあろうかと。。。



でも、ドッグレスキューの代表さんだったでしょうか

譲渡しその後病気が発症した犬の里親さんからの


相談を受けて、嬉しかった、力になりたいと。

そんな記事を目にした記憶が。



日本全国に、色んな動物保護団体があり

色んな考えを持っておられる代表の元に

保護活動がなされています。


そして、それぞれの保護団体が忙しい中、ホームページ上に

日々の活動をブログとして記事にもして下さっています。

事実を書く事、伝える事の努力を。


良ーく、読み込んで

応援する、お手伝いをする目安として下さい。


すいません040.gif

またまた脱線。。。



里親さん宅でのオージローの様子。

嬉しい事に、ありがたい事に、全面絨毯敷き。

後ろ足に障害が有るオージロー。

フローリングの床だと、綺麗に足裏カットして

いてもツルツル。


なので、里親希望の方にはこの部分はきちんと

説明、お願いせねばと思っていたのですが。


うーぅん、素晴らしい。


ハイ!正式譲渡でしょうか038.gif


ちなみに端っこにかすかに映っている、テーブルクロス?

我が家にも同じ物が!

c0220927_615547.jpg


お目目落ちるよぉーと言われながらも

オヤツの分夕飯減らさなきゃ(笑)と言われながらも

略奪してるよぉ。

高齢犬が続いたこのお宅では、病気の為食事制限等や

食欲をそのものを無くしたコもいたりで、

「久々にオヤツをあげます。」と006.gif

c0220927_6165955.jpg
c0220927_6164697.jpg
c0220927_6162974.jpg
c0220927_616949.jpg


例の優しいご主人も気になるようで、行ってはみるものの

直ぐに帰って、オヤツを狙って奥様の方へ。

少し落ち着いて、フセて見たり。

c0220927_8115969.jpg


その間、先住犬のお話等伺いながら

書類のやり取りを。

(お金のお預かり書、誓約書等。)

そんな中またまた新たな発見が。。。

なんとこちらの里親さん、あの【ボク、ミョウな狆です!】の

雛ママさんとお知り合い?

会われた事もあるようで、コメントのやり取りも。

そして、こちらの雛ママさんはこの前避妊手術を終えた

夢のプチ預かりをして下さいました029.gif


これは里親さんも後で知った事。

偶然とはいえ、凄い!

何だか、みーんな繋がっている。。。

今度レモン&みるくさんを通じて、話してみよう。


そんな、こんなの楽しい時間

そろそろおいとまを、と玄関に向かった私&里親さん。


私たちと一緒に玄関迄付いて来たオージロー。

そのまま私に付いてくるの、困ったなぁ(嬉)

と思ったその時、

玄関横の扉の開いていたお部屋に侵入。


ありゃ、ありゃと思いつつも

「では、これで。」

「宜しくお願いします。」

と頭を下げたを私が見たものとは

素知らぬ顔で水を呑んでいる

オージローのその姿。

c0220927_8404634.jpg



流石、てんぺき。

てんぺき日和


自分でオチ迄付けて。。。

お後が宜しいようで。。。
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-29 09:11 | Comments(1)

緊急のお願い事の狆ちゃん、無事到着!

沢山の方々のお力を借りて、

以前【緊急のお願い事】のタイトルで

保健所からの引き出しをお願いした

あの狆ちゃん、昨日無事に東京に参りました。

皆様、ありがとうございました。


プチ預かりさんからの沢山のプレゼンと共に040.gif

中を開けると、新品の首輪、リード、ブラシ等等005.gif

支援物資のお断りをさせて頂いていた私ですが、

ありがたくちょうだいさせて頂く事と致します。

ありがとうございました。

c0220927_754533.jpg


お顔を見て思わず、「可愛い!」

もとい、狆は、ペキは、どんなコでも可愛いんだぁ010.gif


帰宅迄の道のすがら、用足しにとお散歩させる事に。

状態は(皮膚、毛、目)かなり酷いのですが

サクサク歩く様子や、途中であげたオヤツをお座りで待つ

様子等から、一般で飼われていたコ?

c0220927_864819.jpg
c0220927_863442.jpg
c0220927_845961.jpg
c0220927_843836.jpg
c0220927_84251.jpg
c0220927_845522.jpg


うっかりして、胴輪を持って行っておらず

首輪を使ってのダブルリードにした為か

途中、私がリードを強く引くと

「そんな事されたら、私動きませんから。」とばかり

座り込まれました。

そんな様子を見ながら、「うん!このコ、心のケアは大丈夫。」

などと、思った私。


身体いっぱいの抵抗に根負けし、最後は抱っこと

相成りました。

で、肝心な用足しする事も無く。。。

お水も飲まず。。。


一旦は我が家に連れ帰り、シャンプーしてと思っておったのですが

皮膚の状態(かなり酷いフケが出ており、プチ預かりさんが

連れて行って下さった病院の先生から真菌であると。)も気になり

一先ず病院へ。


こちらでも、お座りしてオヤツを待っております。

c0220927_8161588.jpg



c0220927_816426.jpg



皮膚  マラセブ等のシャンプーで(一先ず。)

咳   ひょっとしたら気管虚脱(これは病気と言うより
    そのコの特徴、症状のような?
    改めて、検査。
    
    (プチ預かりさんが気にされており、
     私に教えて下さいました。)

目   保健所での掲載時に負傷とありましたが
    外傷(既に完治しておるよう。)もしくは
    先天性小眼球
    こちらは特に処置は必要なし。

心臓  若いせいか、特に問題は無し。
    (夢やサンディーなど、気になるコが続いて
     いたのでホッ。)

総評?としてはお目目は片目ですが

若くて(5〜6才?)元気なコ。


獣医の先生からも「君は、綺麗になるよ。」
      
        「直ぐに里親さんが決まるよ。」

         とお褒めの言葉を頂きました006.gif


連休中はこちらの病院のホテルでお世話になります。



追記  こちらの病院で用足し(粗相を042.gif

    その様子を見られた先生が

    一言「うん、大丈夫、用足しも出来るし、

       君はご飯もパクパク食べそうだね。」と003.gif


おーっお!

かなり大物の予感。

名前はひらがなで【かのん】と。

またまた、夢ちゃんの預かりさん命名。

何ぶん、あの、その、名付けのセンスも無い私ですから。。。


皆様、お見知り置きを040.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
     
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-28 08:55 | Comments(2)

迷子の保護犬が見つかったとの連絡を知って!

保健所からレスキューされた、ブリーダーの繁殖犬で

あったであろう、フレンチブルドッグの女のコが迷子になった

との情報をどなたかのブログで拝見しました。


5月22日に預かりさん宅?からいなくなり

25日に見つかったそうです。


この事を知った時の私の思いは

いなくなったフレブルちゃんの心配はもちろんですが

預かりをされておられた方の気持ちはいかばかりかと。。。


実は私も、保護犬を迷子にさせてしまった

経験があります。


このコと同じ、悪徳ブリーダーの繁殖犬でした。



当時私は、保護団体のお手伝いはしていたものの

搬送のみ。

預かりなんて、とても、とても。

まさか、まさか。

といった感じ。


でもある時、短時間ではありますが

保護犬の預かりをする事に。


それが、迷子にさせてしまって、

悪徳ブリーダーの繁殖犬。

ダックスフントの女のコ・ビビでした。

その経緯を、詳しくご覧になりたい方はこちら迄

さらに詳しくお知りになりたい方は

ブログ右横の年度別。

2011年1月をクリックしてみて下さい。

いなくなった時の状況や、私の心情

その後ペット探偵をお願いしての捜索方法、その後どのように

見つかったか等を細かく記事にしております。

(個人の方が、ご自分で捜される時の手がかりにもなると思います。)

5、6部?構成になっておりまして、少々長めでメンドくさい記事ですが‥…。




今回のコは何も付けていなかったようなので

家の中から飛び出した?

お散歩中の出来事ではなかったのでしょう。

(あくまでも推測ですが。)



預かりをされておられた方の

保護犬がいなくなった事を知った時の

切望感、失望感はいかばかりかと、。。。

胸が締め付けられる思いがします。




迷子にさせた者の言い訳だと

笑われるかも知れませんが、

保護犬は特にブリーダーの繁殖犬は

全く思わぬ、こちらが想像もしない

行動を取る事があります。


無事に見つかったこのコですが。

見つけて頂いた時の状態?

手がかりはなんであったのか?


保護活動を続けて行く中で

細心の注意を払っても

生き物が相手の活動に今後も

このような事故は起こりえます。


その事を最小限に食い止める為にも

今後いなくなった経緯であったり

見つかった時の事などを明らかにして

頂ければと思っています。



二度もレスキューされた、運の強いこのコ。

幸せが訪れるのはそう遠くはなさそうです006.gif
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-26 01:46 | Comments(1)

協力して下さる動物保護団体さんが見つかりました!

こちらのブログで呼びかけをしておりました

高松の狆ちゃん。


搬送を受けて下さる動物保護団体さんが見つかりました。


行って下さるとお返事をして下さいました皆様、

こちらの記事に目をとめて、気にかけて下さいました皆様、

ありがとうございました040.gif


(皆さんからの、想像以上の反響に正直驚いています。

 優しい気持ち、思いやり、まだまだ捨てたもんじゃない049.gif

 と狆友さんとも話しました。)


こちら(東京・羽田)への移動の時期は

窓口になって下さいます方と、改めて。。。



狆に限った、個人でのささやかな活動ではありますが

いつも、いつも大変なお仕事の手をとめて、応対して下さいます

保健所の職員の方々、動物保護団体の皆様、里親を募集するサイトを

運営して下さっている方々、こうしてブログに訪問して下さる皆様、

そして周りの方に支えられ、何とか始動しています040.gif



尚、以前も記事に致しましたが、

個人で活動をしております事を

心配して下さいました方々からの、

私への募金や、援助物資のお申し出は

どうか、お気持ちだけで。。。

(今後、もしかして団体として登録し

 募金の管理、お金の管理をきちんと

 出来る様になるのであれば、お願いする事も

 出て来るかもしれませんが。。。)


そのように気遣って下さる気持ちが

元気、勇気の元になっています。



残念な事に、とかく誤解の元となる募金。


寄付であっても、あくまでも、

それは皆様からお預かりしているお金。


そのお金が本来の目的(募金としての)を果たすのは

保護したコらに使った時。

でも、残念な事にそうではない、誤解をうむ

ような使われようをしているものもある?



募金を募っておられる全ての動物保護団体さんが

細かな入出金までも、明らかにする必要があるのではないでしょうか。


お金の事しかり、保護犬の事しかり

隠す事、偽る事は、結果大きな誤解を生む事に

なりかねないと私は思うのです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-24 16:44 | Comments(0)

命を繋ぐ活動にご協力、ありがとうございます!

昨日の記事に対し、何人かの方から

行って下さるとの、お返事を頂きました。


どなたにお願いするかは、まだ決めかねております。

(贅沢で、有り難い悩みですが。。。)


昨日書き漏らしてしまいましたが、今現在、動物保護団体さんにも

声をかけさせて頂いており、そちらからのお返事も待っている

状態です。



皆様、本当にありがとうございます。

このコの命、確実に繋がりました040.gif


そして、嬉しいご報告を006.gif


あの、狆のオージローが

今月末にトライアルに入ります。

c0220927_141266.jpg



ぽんぽこりんさん曰く、「トライアルは一日だね。」の言葉の

通り、オージローにとって最適な、素晴らしいお宅006.gif



その日に向けて、ワクワク、ドキドキの私です。



捨てられ、殺処分されるコがいるその中で

(僅かではあるけれど、皆を助ける事は出来ないけれど‥…。)


こうして、命を繋げ、幸せになって行くコらがいます。


保護活動?興味はあるけど。。。

と思われている、そこの貴方

ちょっぴり勇気を出して

活動に参加してみませんか?



各動物保護団体さんではボランティアのメンバーを

募っています。

搬送、預かり、フリマのお手伝い等など。

出来る事から少しづつ。。。


もちろん、個人ではありますが当方でも040.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-23 14:04 | Comments(1)

緊急のお願い事。。。

近日中に、四国の高松動物保健所へ、

狆の女のコを引き出しに行って下さり

空輸にて、羽田迄送って下さる方を

捜しております040.gif

(もちろん、かかる費用は当方で負担いたします。)


c0220927_1722178.jpg



高齢のようですが、

見た感じ健康状態などは

特に問題はなさそうです。

(片目を負傷しています。)



もし、行っても良いよと言って下さる方が

おられましたら、こちらのブログにコメントを

頂けますでしょうか。。。

(承認制になっております。)



宜しくお願い致します040.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-22 17:33 | Comments(6)

頂いたコメントを。。。

せっかく頂いたコメントを削除してしまいました。

すいません040.gif


最近増々無精に磨きがかかり?頂いたコメントに

返信することも怠りがちな私。


人気ブロガーさんなどが、頂いたコメントに

こまめに返信されているのを読むにつけ、

見るにつけ、偉いな、凄いなと思い

反省するのですが。。。

その時だけ008.gif




突然ですが。。。

基本年賀状は書かない我が家。


でも毎年、こんな我が家にも年賀状を下さる

律儀な何人かの皆様が。


せめて、その方々にはと毎年、毎年、

年末が来る度に購入する、年賀はがき。


が、書かず、送らず年を超えたものが

何枚も。


今年こそは、来年こそはと。。。


思うだけの私042.gif


気持ちだけでは伝わらない。

書かねば、出さねば008.gif


ブログのコメントのやり取りも、しかり。


その大事な、コメントをあろうことか

削除した‥…。

覚えていた?方にはその方のブログに

お邪魔して、言い訳を。



すいませんでした、コメント下さいました方々

もし、この記事を読んで「私よ。」と言う方がおられましたら

教えて下さいまし040.gif



と、ここ迄書いて

「あれぇ、こんな記事以前にも書いたような‥…。」

「同じような言い訳したような‥…。」


懲りておりません、私042.gif
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-21 13:02 | Comments(0)

悪性腫瘍摘出、保護犬・狆のサンディー経過

高齢で心臓に障害を抱えながらも

三度の手術に耐えぬいたサンディー。

c0220927_1412185.jpg


肛門横にあった悪性腫瘍は、出来る限り

切除して頂きましたが、ひょっとして

とり切れていない部分や、エコーに映っていた脾臓

の気になる陰など、どのように変化して行くのか

見守って行く必要があるようです。


今後の治療を獣医の先生に聞いたところ、年齢などを考慮してか

積極的な治療(抗がん剤投与など?)を勧められることは

ありませんでした。。。



c0220927_1422207.jpg
c0220927_1422826.jpg


やっぱりぺきと一番ペースが合うようで

のんびり、ゆったり、とぼとぼ、クンクン。



そんな二匹のペースに合わせ、私の方も時々

後ろ向きになって、歩いてみたり。



不思議な事に、前向きで普通に歩いていると

分からなかった、ほんの僅かな道の勾配に気付かされます005.gif

「あれぇ、この道は下ってたんだぁ!」とか

「道の端っこは排水溝に向かって、斜めになってるんだ。

 だから、サンちゃんよろけるのね。」などと。


と、このまま穏やかに日常生活が続いて行ければ

良いのですが、気になることが008.gif



それは、サンディーの肛門。

悪性腫瘍摘出の部分が思いのほか大きかった

ため、それに伴い肛門が引っ張られたとかで

一部、腸が出ている(直腸脱)ようです007.gif


排便の時のしぶり(便を一度に上手く出し切れず、踏ん張る状態が

続くこと?サンディーの今の状態です。)なども直腸脱を悪化させる

原因と言うことで、一週間程お薬を出して頂いて飲ませているのですが、

思った効果が出ていないため、改めて病院へ行かねば。



それ以外は食欲もあり、元気。


お散歩もゆっくり、ゆっくりではありますが

楽しんでくれている様子。


興味があるポイントでは積極的にクンクン006.gif

c0220927_15616.jpg
c0220927_1554684.jpg
c0220927_1553325.jpg


たまに、風に煽られたり。。。
c0220927_1535744.jpg


ぺきが来るのを待ってみたり。。。

c0220927_1592412.jpg



悪性腫瘍の今後も、手放せない心臓のお薬もあるけれど

こんなに穏やかで、良いコのサンディーに

寄り添って暮らして行って下さる方が

何処かにいると信じて、里親さん探しを始める事に

致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-20 15:36 | Comments(1)

避妊手術・終えたその日に散歩した!

既に記事にしましたが、

保護犬の夢ちゃん、先週避妊手術を終えました。


当日、病院から無事手術が終わり、

覚醒もしていると連絡を受け、

お見舞い?に006.gif


そして、病院でのご対面。。。

しっぽフリフリのいつもの夢ちゃん!


ほんの数時間前に手術したとは思えない程の元気っぷり005.gif


既に、ハーネス&リードが付けられており

看護士さんが「お散歩行ってもいいですよ。」と。


一瞬、えっ!

とも思いましたが、せっかくの?お申し出。

お断りせず、レッツらゴォー049.gif


看護士さん曰く、何でも夢ちゃん

麻酔から覚めて、ケージ越しにカリカリと


「出してぇ。。。」と催促されておったそうな!


ワンコによってこうも違うとは!

我が家のてんなどは、

痛さの為か、はたまた怖さからか

犬が変わったの?と思う程の、落ち込みよう。。。


そんな元気な夢ちゃんのお散歩の様子を

心配されている、預かりさんのレモン&みるくさん

に動画で送ったところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

術後の夢ちゃんとは‥…

ビックリ〜001.gif

術後とは思えない042.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなお返事が返って来ました。

(動画をアップしようとしたのですが、

 出来ませんでした040.gif


で、後日談。。。



この件をレモン&みるくさんが

何人かの犬友さんに話したら、

皆一様に驚かれたとか。


そりゃそうだ026.gif

こんな私でもちょっとは驚いた。


「てんぺきさんの事だから、お散歩するって言ったんじゃ?」

なんて話まで。


いえいえ、めっそうもない。

私から言い出したことでは042.gif


退院の時、しっかり者のレモン&みるくさんが

術後直ぐのお散歩について、聞いてくれたところ、

「そのコの状態、様子によっては有りますよ。」と、

お返事してくれたそう。


でも、でも、きらりの時も、サンちゃんの時も

面会の度にお散歩していた私だから。。。


「この人、術後直ぐでも行っちゃう」って、

病院側が配慮してくれた?


皆さんの読み、


当たらずといえども遠からず039.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-04-16 18:18 | Comments(2)



ホワイトペキニーズと狆
リンク集
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです! ペキ..
by ゆずなべ at 00:37
ビックママさんへ。 可..
by niko-niko22 at 23:39
こんにちは! お預か..
by ビックママ at 17:06
ビックママさんへ 返信..
by niko-niko22 at 07:06
こんにちは。ふがれすのビ..
by ビックママ at 14:48
うさこさんありがとうござ..
by niko-niko22 at 00:36
ジンママありがとうござい..
by niko-niko22 at 00:31
え? えーーーーー?! ..
by うさこ at 20:47
てんぺきさん 悲しいお言..
by ジンママ at 18:30
ゆずなべさんありがとうご..
by niko-niko22 at 22:50
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧