てんぺき日和

キミちゃん24号は大物?

預かりのkazuさんから

キミちゃん24号のお写真が届きました。

早速記事もアップした下さっていました。

kazuのお預かり日記

c0220927_131329.jpg


保護直後かなり汚れていたキミちゃん24号。

kazuさん宅へお届けの前に我が家でシャンプーを

と考えていたのですが‥…。

諸事情あり、kazuさんが引き受けて下さいました。


こんなにピカピカに006.gif

黄ばんでいた毛の色もかなり綺麗になりました!

c0220927_1305043.jpg


聞くところによると、どうやらかなりの大物?

ご飯もしっかり。

イビキをかいて、お腹を見せて、サークルから足を出して

寝る程のリラックスぶり041.gif

(私、色んな保護犬を見て来ましたが、サークルからアンヨを

 出して寝てるコはまだ見たことがありません。)

極端な例ですが、緊張でなかなか座る、横になる事も

出来ないコもいるというのに。。。

ふがれすの代表さん曰く、

「狆はなかなかご飯食べてくれないの。。。」とも!

(有り難い事に個人保護で私が関わったコらは
 
 その心配は皆無でした。)

c0220927_134588.jpg


c0220927_1352437.jpg


c0220927_1351488.jpg


でもまぁkazuさん宅が居心地が良いのも

理由の一つ。

ワンコがリラックス出来る空間というか。。。

人間の私もですが006.gif

卒業犬・狆太14号に続いてのお預かり

ありがとうございます、宜しくお願いします040.gif


さて、こちらは我が家の様子。

c0220927_13174069.jpg
c0220927_13172769.jpg
c0220927_13171417.jpg
c0220927_1316574.jpg
c0220927_13163027.jpg


狆太12号&キミちゃん23号を、

上の部屋から降ろして来た直後の写真。


保護犬二匹がグルグルしている中で

てんぺきが動かず寄り添ってる様子が可笑しくて037.gif

元気で可愛い狆太12号&キミちゃん23号は

里親さん大募集中です。


朝日かな?

夕日かな?の中でパチリ。

c0220927_13282766.jpg


こちらは以前登場した?

c0220927_13214323.jpg


最近写真を撮ってない(汗)

狆太12号

c0220927_13321115.jpg


キミちゃん23号

c0220927_1331576.jpg


気になる方は【ふがれす】さん迄040.gif

(名前部分をクリックして頂くとふがれすさんの

 ホームページの中の募集記事にとびます。)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2015-03-16 13:42 | Comments(0)
<< 花粉症とヨガ! エッ!処分しようと思ったそれは... >>



ホワイトペキニーズと狆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです! ペキ..
by ゆずなべ at 00:37
ビックママさんへ。 可..
by niko-niko22 at 23:39
こんにちは! お預か..
by ビックママ at 17:06
ビックママさんへ 返信..
by niko-niko22 at 07:06
こんにちは。ふがれすのビ..
by ビックママ at 14:48
うさこさんありがとうござ..
by niko-niko22 at 00:36
ジンママありがとうござい..
by niko-niko22 at 00:31
え? えーーーーー?! ..
by うさこ at 20:47
てんぺきさん 悲しいお言..
by ジンママ at 18:30
ゆずなべさんありがとうご..
by niko-niko22 at 22:50
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧