人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!

もぐうささんが預かりをしてくれていて

年末から我が家で短期お預かり中だった

ふがれすさんの保護犬・狆のキミちゃん22号。

正式譲渡とのご報告を受けました


我が家に来た保護直後のキミちゃん22号(上段?左端)

となりはキミちゃん23号。

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_1323450.png




多分、初めてのお散歩。

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_1132196.png



そして、きみちゃん23号と共にもぐうさ家に。

大切に預かって下さっていた様子が

楽しそうな表情に現れてる

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_129573.jpg


急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_19216.jpg



そして年末から我が家へ。

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_182124.jpg
急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_174089.jpg
急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_172189.jpg

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_1103116.jpg


家の中ではヒャッホーなキミちゃん22号ですが。。。

一度外に出ると‥…。
急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_1144667.jpg


急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_111418.jpg


お外が怖くて

しっぽも、テンションもだだ下がり‥…。


ギギに促されても



その背中を見送るだけ
急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_11115100.jpg




そんなきみちゃん22号も年明けにはキミちゃん23号と共に

もぐうさ家に帰る予定だったのですが、私の方の都合で暫く

そのまま我が家にいる事に。


そんな中、同じ時に保護された狆太14号(マルちゃん)が

卒業するとの連絡を受け、これはちょうど良い機会、

狆太12号&キミちゃんズを合わせたいと

3匹連れて、預かりのkazuさん宅へ。


ついでにkazuさんが作ってくれたポスターを貼らせて

頂いているペットショップにもご挨拶に。


そこでなんと、運命の出会い!


その場がそのままお見合いの場になり

(この中に三頭が!)

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_164738.jpg



一週間後にはトライアル。


その一週間後に正式譲渡。


まさに急転直下の勢い。


預かりのもぐうささんに報告したところ

「なんだか、トントン拍子に話が進んで

 ビックリです(笑)」と



先住犬の男のコと

お互いマイペースでやっているようです

急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_161845.jpg


急転直下?嬉しい、嬉しいご報告!_c0220927_16343.jpg


もぐうささん、kazuさん、本当にお世話になりました。

気にかけて下さいました皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2015-02-01 01:53
<< すっかり忘れてた誕生日! 我が家のワンズも大好き苺ちゃん。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧