人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

エッ、エッ、エーエッ!住宅街で見たそれは!

てん&ルフィのお散歩時、

後ろから賑々しい自転車に乗った

若奥様の集団(3、4名)が。。。

子供の学校の事であろうか、旦那の事であろうか

何やら、夢中で話をしている。

危険を察知して?私&ワンズが道の端によけ

やり過ごそうとに立っていると。

その脇を縫うように、フラフラと一台の自転車が!

危ないなぁと見ていると、案の定乗っているのは

ご老人(70代?いやいやこれは80代?ちょっと待てもしや、

    よもやの90代?)

フラフラと、ヨロヨロとやっとの思いで若奥様がたの横を通り抜け

更に止まっている私の横を通り過ぎた時、目に飛び込んで来た物!

エッ、エッ、エッーエ!!


病院の入院患者の皆様が良く付けておられる

採尿パック。


通りすぎて行くご老人を凝視しつつ暫し思考停止の私042.gif


我に返ったその4,5秒に思わず大爆笑。

(周りに人がいなくて良かった。。。)


ちなみに付けておられたご老人は

男性。

一生懸命、自転車を漕ぐその左横で

揺れていた採尿パック???

今思い出しても、思わず笑いが037.gif

何やら、深ーい事情がおありだったのでしょうが

不謹慎?にも笑ってしまった私(汗)

でも、自分が採尿パックを付けたまま

外出しなければならなかったら‥…。

コートを羽織って隠す?

何かを腰の周りに巻いてカムフラージュ?

でも、この暑さの中そんなもん着たくないし、付けたくない。

の気持ちも分からなくもないが、あまりにも当たり前で

自然だったその姿にただ、ただビックリ。


気になる事、不思議な事など

人目を気にせず、はばからず

ご本人の迷惑すらも顧みず

聞く事の多い私ですが、今回は流石に042.gif


故に詳細も分からず‥…。


そんな昨日の出来事でした040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2014-07-30 01:39
<< 諸々と、遅ればせながらのご報告。。。 バザー収益金の寄付報告&保護犬... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧