てんぺき日和

黒パグちゃんの里親さんになりませんか!

里親さん決定致しました。

香川県の保健所で保護され

with animalず】Asaさんによってレスキューされ

トライアル中だった黒パグのパグゥちゃん。

残念な事に先住犬との折り合いが悪く帰って来る事に002.gif


性格&体調共に花丸のパグゥちゃんですが

先住犬との相性ばかりはどうしようもありません。


どうやら本当の赤い糸は違うところに繋がっているよう。。。


with animalずのAsaさんは以前、我が家の卒業犬

狆のチャチャをレスキューして下さり、東京に来る迄の間

預かりもして下さった方。


そのような訳でなんとかお役にたてればと‥…。



プラス、私も以前黒パグの預かりをした事があり

人ごとではないような気が。

(またまた適当なネーミングで

 パグりんと呼んでおりました042.gif

 ビックリする程パグゥチャンに似ております。)


パグりん。(里親さん決まりました。)

c0220927_1144124.jpg


パグゥちゃん。(里親さん募集中)

c0220927_1152960.jpg


あれっ!

並べて見ると、意外に違う。

こうして見ると、パグってお顔のシワの入り方とかも

違うのね005.gif


預かりのAsaさん曰く、マイペース&元気で明るく

何にも問題行動の無いコ。

(パグの性格の良さは私が言う迄も無いですね。)

健康チェック済み ★慢性の腎臓病があります★
         腎臓のお薬とフィラリアのお薬を飲ませて下さい。
         腎臓サポートの療法食を続けて下さい。

年齢は7、8才の男のコ(上記の理由にて未去勢です。)

香川県にて里親さんとの出会いを待っておりますが

関東近郊でこのコの事が気になる方がおられましたら

私が責任を持ってトライアル等の橋渡しをさせて

頂きます。

(その際はアンケート&家庭訪問なども。)

事前のお見合い等はご相談の上。

c0220927_1153383.jpg


c0220927_1165574.jpg



詳細に付きましてはこちら迄。

クリックして頂きますと、募集記事に006.gif

(フガレスさんが掲載協力して下さいました。)


パグゥちゃん、里親希望の方は【 with animals KAGAWA】迄。

(保護団体宛のメールフォーム が現れます。)


皆様宜しくお願い致します040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2014-03-21 19:54 | Comments(2)
Commented by なつラテママ at 2014-03-26 22:07 x
こんばんは♪ 
先日は我が家にお越しいただき、ありがとうございました。
とても、たのしいひと時でした!

なっちゃんは特に、久々に再会できて嬉しかったみたいです。

黒パグちゃん、かわいいですね。
パグちゃんはほんとに、しわにそれぞれ個性がでてます。
うちのピーは、いつもはそんなシワシワじゃないですが、
ラテに怒ってるときは、すごくシワシワになります。
ペキニーズさんもかわいいですが、パグちゃんも捨てがたい魅力があります。

この黒パグちゃんにも、早く良い里親さんが見つかりますように。

いつも、わんちゃんの橋渡し役を、ありがとうございます!
行動力のすごさに、いつもびっくりです。
お体大事になさってください~


そう、前回迷子の記事がありましたが、散歩中首輪が抜けて脱走されかけた
こととか??、注意不足で私も色々あるタイプなので、後で泣かないためにも
気を付けようと思いました!

Commented by niko-niko22 at 2014-03-27 09:21
なつラテママさんありがとうございます。
こちらこそ先日は本当に楽しかった。
我が家から3匹、なつラテ家の3匹(ぴーちゃん)の総勢6匹は
圧巻でしたね(笑)
ご迷惑で無ければ是非又お邪魔させて下さい。

ぴーちゃんのお顔のシワ見てみたい!
人間の表情みたいですね。
私の中では穏やかなイメージしかないぴーちゃんにが怒るとは!

保健所で保護された仔の中では迷子になってる最中に
首輪やハーネスがとれてしまった仔もいるようで、
私も注意しなければ!
<< 保護犬・茶太郎の七変化(レイン... 無事、飼い主さんが現れました!... >>



ホワイトペキニーズと狆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです! ペキ..
by ゆずなべ at 00:37
ビックママさんへ。 可..
by niko-niko22 at 23:39
こんにちは! お預か..
by ビックママ at 17:06
ビックママさんへ 返信..
by niko-niko22 at 07:06
こんにちは。ふがれすのビ..
by ビックママ at 14:48
うさこさんありがとうござ..
by niko-niko22 at 00:36
ジンママありがとうござい..
by niko-niko22 at 00:31
え? えーーーーー?! ..
by うさこ at 20:47
てんぺきさん 悲しいお言..
by ジンママ at 18:30
ゆずなべさんありがとうご..
by niko-niko22 at 22:50
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧