てんぺき日和

ペキニーズ・レスキュー、黒ペキちゃんがやって来た!

皆さん覚えておいででしょうか?去年の10月末に

ペキニーズレスキューさんによって保護され


うらら、クッキー、ポロンと名付けられた

可愛い、3頭のペキニーズを。



今回また同じ現場から1頭の黒いペキニーズが保護されました!

c0220927_1853828.jpg


c0220927_18525354.jpg


経緯など【ぺきは可愛ゆす、面白す!ペキニーズレスキューの新入りさん】に。


実はこのコの他にまだ一頭・狆ちゃんが!

(このコは他の動物保護団体さんが保護して下さいました。)

c0220927_1901489.jpg



前回保護したコらと合わせると、なんと6頭。



はぁ、、、なんともやり切れない気持ちに。



そう思う反面、この飼い主は保護団体を捜し次の飼い主(里親)を

見つけてもらうという努力はしている訳で

要らないからと、簡単に捨てたり、

保健所に持ち込む輩に比べたら…。

(またまた、愚痴&ボヤキです。)



話を黒ペキちゃんに戻して。


年齢は1才過ぎの3.8キロの女のコ!


既にメディカルチェックも避妊手術も終了。


性格、体調共に花マル


預かりさんは、うぶ(ミント)ちゃんを預かって下さっていた

ギャバさんのお宅。


c0220927_1926363.jpg


c0220927_19262568.jpg


里親さん決定は、うぶちゃん並に早かったりして006.gif

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2014-02-11 19:42 | Comments(2)
Commented by モモのパパ at 2014-02-13 04:47 x
こんにちは。モモパパです。
かわいらしい黒ぺキっちゃんですね。
早く優しい里親さんにめぐり会えますように・・・
Commented by niko-niko22 at 2014-02-13 16:54
モモのパパさんありがとうございます。
きっとこのコの卒業は早かろうと思われます。
何せ、人気?の黒ペキちゃんですから。。。
おまけに小柄な可愛い女のコ(ニコ)
<< ペキニーズレスキュー・狆似のペ... 保護ペキちゃんがやってきた!フ... >>



ホワイトペキニーズと狆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです! ペキ..
by ゆずなべ at 00:37
ビックママさんへ。 可..
by niko-niko22 at 23:39
こんにちは! お預か..
by ビックママ at 17:06
ビックママさんへ 返信..
by niko-niko22 at 07:06
こんにちは。ふがれすのビ..
by ビックママ at 14:48
うさこさんありがとうござ..
by niko-niko22 at 00:36
ジンママありがとうござい..
by niko-niko22 at 00:31
え? えーーーーー?! ..
by うさこ at 20:47
てんぺきさん 悲しいお言..
by ジンママ at 18:30
ゆずなべさんありがとうご..
by niko-niko22 at 22:50
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧