人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ペキニーズ・レスキュー、ファルコン君・次の預かりさん宅へ。

我が家でお預かりしていたファルコン君

次の預かりさん宅へ移動となりました。

保護当初から、短期の預かりでと代表のみゆママさんと

お話ししていたのですが。。。


僅かな期間であっても一緒に過ごしたコらとの別れは

何だかチョッピリ切ないね。


移動の車でパチリ


ペキニーズ・レスキュー、ファルコン君・次の預かりさん宅へ。_c0220927_1116533.jpg



預かりは初めてというお宅。

以前もペキニーズを飼っていらっしいました。

家族全員が大の犬好き006.gif

ワクワク、ドキドキしながら到着を待って

おられたとか!


大歓迎で迎えて下さいました。

お嬢様や奥様にいっぱいナデナデされて。

ペキニーズ・レスキュー、ファルコン君・次の預かりさん宅へ。_c0220927_11232584.jpg


お母様に美味しいオヤツで調教され037.gif

ペキニーズ・レスキュー、ファルコン君・次の預かりさん宅へ。_c0220927_11231199.jpg



お手入れ(点眼、お鼻、目の周りをフキフキ)を嫌がるファルコンが

怒っている様子までもが可愛いと003.gif


15歳迄飼っていたペキニーズを亡くされ

次のコを迎えるにあたり色々悩まれることも

多かったようですが、今回預かりさんに

手を挙げて下さいました。


ファルコンについての説明をご家族皆さんが

熱心に聞いて下さり、質問してくださる様子に感激。


奥様がお友達にペキニーズの預かりをすると

メールで報告したら、返信メールには

「ニッコ、ニッコのあなたの顔が目に浮かぶ!」と

迄言われ037.gif


こんな素晴らしい環境で

ご縁を待つことになったファルコン。


近くブログも始めてくださるよう006.gif


又楽しみが増えた私。


あっ!

気になっていたお名前ですが

ファルの響きをお嬢さんが気に入って下さり

そのままに040.gif


にわかトリマーの私がシャンプー致しましので

ピッカピカ迄とは言い難く、ピッカ位になったファル。


でもお顔の周りはかなり綺麗になった?


近く、本物さんにお願いかな。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2014-02-08 12:35
<< 保護ペキちゃんがやってきた!フ... 皆が繋いでくれた命のコ。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧