人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ペキニーズレスキューの新人さん!

以前、【しあわせこども隊】fabrizioさんが

記事にして下さいました、東京都で保護されていた

うす茶のペキちゃん。


飼い主は現れませんでしたが

無事、引き出されてペキニーズレスキューさんの元に006.gif


ペキニーズレスキューの新人さん!_c0220927_1318119.jpg


保健所のホームページを見て、小柄なコと勝手に思い込んでおりましたが

実物は6〜7キロ?とやや大柄な男のコ。

要求吠えやご飯の時唸る事がありますと

言われておりましたが、移動の車の中

約一時間程、一度も吠える事はなし。


唸ると言われていたご飯の時も、そんなそぶりは

全く無し。

(保健所のあの独特な環境の中では‥…。)

近くによって来て、ゴロンとお腹見せまで

してくれましたよ006.gif


これはかなりの甘えん坊!


ペキニーズレスキューの新人さん!_c0220927_1330208.jpg


ペキニーズレスキューの新人さん!_c0220927_13302554.jpg


ペキニーズレスキューの新人さん!_c0220927_13294188.jpg


只今、協力して下さっている動物病院に入院中。

(健康状態問題なし。去勢手術も終えたよう。)



私が気にしていた保護狆達は

皆狆無事に里親さん等の元へ006.gif


そんな訳で手の空いている我が家で

暫しお預かりと相成りました。


改めて、シャンプーした綺麗?な可愛い姿で

お目見え致します。


気にかけて下さいました、皆様へご報告040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2014-01-28 13:45
<< 名付けのセンスの無い私、さぁさ... 長崎県、広島県で保護されていた... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧