人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

只今さんちゃんトライアル中!

さん狆わんパグ!ぐ〜たら日記】のぽんぽこりん家の

預かり犬・狆のさんちゃんがトライアルに入りました。


我が家で4日程過ごし。

只今さんちゃんトライアル中!_c0220927_16512461.jpg


只今さんちゃんトライアル中!_c0220927_16522136.jpg



里親希望のお宅へ。

只今さんちゃんトライアル中!_c0220927_16334510.jpg
只今さんちゃんトライアル中!_c0220927_16333460.jpg
只今さんちゃんトライアル中!_c0220927_1633074.jpg



可愛いお子さんが二人いらっしゃる

落ち着いた感じの、素敵なご夫婦です006.gif



「クリスマスプレゼント何にもいらないから、
 
 さんちゃん家に来てくれないかなぁ。」と言っておられた

お子さんは、「さんちゃん、さんちゃん。」と終止ニコニコ。


その様子を優しく見つめる奥様とご主人。



何だかこちらまでも、チョッピリ早いクリスマスプレゼントを

頂いたような気分に。。。


既にさんちゃんを迎え入れる準備は万端で

ハーネスにリード、オモチャにキャリーetc。



先住猫ちゃんがいるお宅なので、

そのコとの相性がちょっぴり気になるのですが042.gif



さぁ、さんちゃんトライアルの結果は如何に037.gif


追記 保護犬の為とはいえ、大切なお時間やフライベートな空間である
   
   ご自宅迄拝見させて下さいました、さんちゃんの里親希望の皆様
   
   本当にありがとうございました040.gif

   
   こうして保護犬を迎え入れようと思って下さる方々が、
   
   増えて来てくれている事、大変嬉しく有り難く思います。

  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 
by niko-niko22 | 2013-12-11 17:15
<< ワンコって凄い・安心、信頼でこ... 会いに来て、会いに来て・犬を飼... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧