人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

いよいよです・保護犬の為のチャリティコンサート!

以前も記事に致しましたが、サプリメントアドバイザー

マダムえいり】さんの記事で教えて頂いた

保護犬の為のチャリティーコンサートが迫ってまいりました。



チケットと一緒にこんな可愛いチラシが。

早速、コピーを取ってお世話になった動物病院や知り合いの方に

お渡しして、お店等に貼って頂くようにお願い006.gif

いよいよです・保護犬の為のチャリティコンサート!_c0220927_2316538.jpg




【エントラプーレ・チャリティーコンサート】

10月4日(金)銀座王子ホール 18:30会場 19:00開演

全席自由席 

料金 4,000円

収益は各保護団体&緊急災害時支援本部への寄付となります。

エントラプーレ



あわせてこちらもご覧下さい。

2011年【 エントラプーレチャリティーコンサートVOL.2 】
にて、上映されたエントラプーレ制作の動画です。
(マダムえいりさんの記事より。)

最近とみに涙腺のもろくなった私は号泣。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下エントラプーレさんより

(またまたマダムえいりさんの記事、使わせて頂きました040.gif


2010年に立ち上げた「エントラプーレ」

チャリティーコンサートの開催を通じ、ペット達の

悲しい実情を多くの方々に知って頂く活動をして

参りました。

これまでの3年間で、ご支援くださいました皆様のお力で、

コンサート収益金、総額330万円を動物保護団体へ

寄附させて頂いております。

今年2013年も「エントラプーレチャリティーコンサート

VOL.4」を開催致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表を勤められていらっしゃる、山下さん自身も一年間の愛犬の闘病生活、

死を経て、「動物の命」「人と動物の関係」を深く考えるようになられ

その後、保護犬の里親さんに!



ホールの大画面に幸せになった保護犬と飼い主さんのお写真が

コンサートの曲とともに、流されるそうです。


夢ちゃん、きらり、かのんなども001.gif


秋の夜長、素敵な音楽をバックに幸せになったワンコらの

今に会いにいらっしゃいませんか。。。




あなた達はお留守番。。。

いよいよです・保護犬の為のチャリティコンサート!_c0220927_914929.jpg

いよいよです・保護犬の為のチャリティコンサート!_c0220927_8595731.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2013-09-29 09:05
<< ちょっと良い話。。。 香川の茶狆ちゃん無事引き出して... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧