人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

先程、反映された新着画像についての言い訳を!

のタイトルどおり、あの写真はですね

きらりの(ワンコ)腰の辺りの画像。


保護直後、背中や腰の辺りは

皮膚トラブルのせいでつるつるに007.gif



それがね、今ではね


少しずつ、毛が生えかかって来ているよと。



先程、自分で写真を見て

投稿した本人であるにも関わらず

「なんじゃこれ!」と。



決して、決して、人様の頭頂部などではありません042.gif



写真をアップするとき嫌な予感はしたのだけれど‥…。


ここで一つ、ブログ村様へのお願い事。


新着画像など、自分で選ぶことが出来たらなぁと。


それとも、投稿した写真の順番で

新着画像に使われるものが決まっておるのか?


私が知らなかった、勉強不足であったか039.gif


毎度、毎度のお騒がせ失礼致しました040.gif
by niko-niko22 | 2013-04-10 17:27
<< 保護犬卒業の一幕です。 嬉しい、きらりの近況報告! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧