「ほっ」と。キャンペーン

てんぺき日和

サンディーの回復ぶり。。。

3月19日に肛門横の腫瘍摘出手術を受け

その後2回、都合三回もの手術を受けたサンディー。


少しずつではありますが、傷は回復に向かっています。



二回め手術は、開いてしまった傷口の処置を。

三回めは、思いのほか、取る範囲が広かった部分に

溜まってしまう体液?を取り除く為の、バルーンを。


そのかいあって、今は傷も狭まり通したバルーンの管

の太さに迄にemoticon-0105-wink.gif



そして、肝心の病理検査の結果は

悪性のものでした‥…。


でも、命の危険もあると言われていた手術を

三回も乗り切ったサンディー。


そんな中、覚悟めいたものも感じてはいたし、

結果を知らされても、「あーぁ、やっぱり。」という

気持ちしか湧いてこず、珍しく冷静な自分自身に驚いています。。。


取りあえず、今の段階で取り除けるものは取り除いて頂き

後は投薬を続けながら、退院の日を待っています。


c0220927_22323299.jpg



昨日の面会ではやっと、オヤツ許可も頂きましたemoticon-0105-wink.gif

(今迄は、肛門横の傷を心配して、病院でのご飯も

 胃腸に負担の無いものを、と考えて下さっており

 オヤツの消化の心配もあって、獣医さんよりストップが‥…。)



いつもはボーッ。

何をされても、怒らない。

何をされても動じないサンディーですが。




ご飯、オヤツの時は別emoticon-0136-giggle.gif


それでも、てんぺき&オックンとは違い


オレがオレがは全く無しemoticon-0144-nod.gif



静かに、密やかに、オヤツが口に入るのを

自分の前に来るのを待っているそんなサンディー。。。



そんな、サンちゃんのオヤツはと言うと。

kazuのgrazieな毎日 】のkazuさんから。


いつも、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



面会時、散歩をして、時々歩かなくなる(歩く事を忘れる?)

サンちゃんの鼻先に、このオヤツを突きつけると我に返ったように

慌てて食べて、そしてやっとまたゆっくり歩きはじめます。



そんな、のんびり、ゆったりしたサンディーのペースが好きな私。。。


不思議な事にこれが、まだ若いてんぺき&オージローだと

「もっと早く、歩いてよぉ。」となるのだけれど。。。



サンディーの周りにはとにかく、不思議な空気が漂っているようemoticon-0102-bigsmile.gif


c0220927_22405612.jpg
c0220927_22404426.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by niko-niko22 | 2013-03-30 23:07 | Comments(2)
Commented by モモのパパ at 2013-04-01 09:23 x
こんにちは。モモパパでございます。
サンディーちゃん。
3度の手術を乗り越えたんですね。
頑張ったんですね。
そんなサンディーちゃんの頑張りに拍手です。
パチパチパチパチ^^。
サンディーちゃん。
病気なんかフッ飛ばしちゃえ~!
サンディーちゃんならきっとできると思うよ。
ウチのモモミオと僕。
応援してますからね^^。
Commented by niko-niko22 at 2013-04-03 11:44
モモのパパさんありがとうございます。
ワンコって凄いですね。
これが人間だったらって考えると生命力の強さというか
逞しさを見習わねばと。。。
何だか、ガンもぶっ飛ばしそうな勢いです。
ご飯もパクパク。
うんpも良いのが。
モモミオちゃんとパパさんからの応援を背に頑張りますです。
<< ペキニーズ&プードル・ペキニー... 夫の一大事! >>



ホワイトペキニーズと狆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク集
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです! ペキ..
by ゆずなべ at 00:37
ビックママさんへ。 可..
by niko-niko22 at 23:39
こんにちは! お預か..
by ビックママ at 17:06
ビックママさんへ 返信..
by niko-niko22 at 07:06
こんにちは。ふがれすのビ..
by ビックママ at 14:48
うさこさんありがとうござ..
by niko-niko22 at 00:36
ジンママありがとうござい..
by niko-niko22 at 00:31
え? えーーーーー?! ..
by うさこ at 20:47
てんぺきさん 悲しいお言..
by ジンママ at 18:30
ゆずなべさんありがとうご..
by niko-niko22 at 22:50
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧