人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)

昨日の29日、夢ちゃんの避妊手術の予定でしたが
預かりさんのレモン&みるくさんから、「ヒートかも。」の連絡が。

実はその10日程前から、それらしき兆候があり
暫し様子を見る事に。

困った事にヒート中の出血の量は個体差や、舐めてしまったりで
今ひとつ良くわからない。。。

預かりさん宅のワンコも男のコばかり、
私自身もそんな、こんな、の奴なので
これこれこうだからヒートねといった説明もしてあげられず‥…。
(病院の方へは諸事情、説明しておりました。)

この間、夢ちゃんの体調(食欲)、様子も変わっており
レモン&みるくさんの不安な気持ち(出血の状態や、日常を)
が送られて来るメッセージに込められておりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢ちゃん053.gif3日ぶりにご飯完食。
あ〜良かった006.gif
やっぱりデビフ‥…。

今日は雛ママさんが「クマキッチン」の「魅惑のいちごぱん」を
買って届けて下さいました。
(雛ママさん、いつもありがとうございます。)040.gif

数日間、クッキーなどのオヤツを食べなかったのですが、さすが!
「魅惑のいちごぱん」072.gif
前進して、嬉しそうに食べてました。

散歩は控えめにして、抱っこ散歩でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認出来る出血が何日か続いたのようなので、
正式にキャンセルして頂く事に。

これから、二ヶ月後くらいに改めて避妊手術の予約を入れて
里親さん募集はその後に。

預かりさん曰く、「ますます、情が移っちゃう!」

確かに016.gif

初雪の日。

「夢ちゃんは雪を見たことあるのかな?」
の一言が添えられた、写真。
夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)_c0220927_27289.jpg


おきに入りのワンコベッド
(段ボールハウス?)

夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)_c0220927_28275.jpg


チョコレートハウス
夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)_c0220927_291756.jpg


ミッキーマウス、もとい、ミッキーハウス
その後ミニーちゃんハウスも買ったとか、買わなかったとか005.gif
夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)_c0220927_2103016.jpg


こちらも新たに?
夢ちゃん便り(避妊手術の予定でしたが‥…。)_c0220927_2165226.jpg


うーぅん、ちょっと夢ちゃんになりたい。。。

そのような訳で、夢ちゃんファンの皆様、040.gif暫しお待ちを

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2013-01-30 02:37
<< ぺきに教えられた事。 3狆の保護預かり犬のあれこれを! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧