人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

狆のサンディー、預かりさん宅へ!

浜松の保健所から、引き出しをした狆の男のコ、サンディーを

預かりの手を挙げて下さったお宅へお届け006.gif

高齢で、我が家に来た直後から下痢をしてしまい

動物病院で検査して頂き、そのまま入院。

退院後も、体調が気になるので、暫く我が家での生活でしたが

体調、下痢も落ち着いたため、お願いをする事に

心臓の雑音、歯石の除去などまだまだ、してあげたい事はあるのですが

血液検査の結果などから、今直ぐの処置と言うものは無かったため

年明け、落ち着いたら改めて‥…。

その後、里親さん募集に049.gif



狆のサンディー、預かりさん宅へ!_c0220927_11363424.jpg



一緒に行ったオージローとパチリ。
狆のサンディー、預かりさん宅へ!_c0220927_10545917.jpg


人様のお宅で寛ぐオージロー。
このベッド、先代のペキちゃんのものとか。
オッくん、落ち着くんだね。。。

狆のサンディー、預かりさん宅へ!_c0220927_1056346.jpg


サンちゃん意外に、活動的!

あっちでクンクン、こっちでクンクン。

最後は暖かい床暖の上でうとうと。


そんな様子にホッ!

預かりさん、色々大変だと思いますが、宜しくお願い致します040.gif
by niko-niko22 | 2012-12-26 11:42
<< てんぺき主のドタバタ劇! 夢、ゆめ便り! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧