人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ワンコ臭にはこれですか?

ただ今、私大忙し。
ここ二三日ほぼ、職人です。

それは、塗装業。

ワンコ臭にはこれですか?_c0220927_1430111.jpg
ワンコ臭にはこれですか?_c0220927_14295566.jpg


良い漆喰が出ましたよ!

ワンコ臭にはこれですか?_c0220927_14165337.jpg


色んな、くちゃい匂いがしみ込んだ、我が家の玄関、廊下。
どうにかならんもんかと、思案しておりました。

簡易な空気清浄機を置いてはみたものの
若干?気休め?程度?

旅行から帰ってきた時等、この私ですらウッ!

訪ねてきた他人様には、どう映っているのやら。
考えるまでもない‥…。

ならば玄関用にと、ナノイー効果の例の物や
プラズマクラスターとやらでも、買っちゃう?
置いちゃう?

でも、流石に大きすぎるだろ。
と一人突っ込み。

狭ーい我が家の玄関には無理、邪魔、あり得ません。

ならばどうする。

で、こう致しました。

またしても漆喰。
これが、良いんです。

前回の一般的なタイプ?の時も匂いが減る事は
感じていたのですが、
この【においキエ〜ル】名前に負けておりません。

あのお歴々のワンコ達が残して行った
チッコの匂いもたちどころに!

ここ迄良い物なら、リビング全部、再度塗り直すか039.gif
(自分で、漆喰を使って塗ってはおりますが、
 その時にはまだこのシリーズは無かったような?)

でも、惜しい事に、ちとお値段が002.gif
こちらは10キロで¥9800程。

以前からの物は、18キロだったかで¥14000。

うーん。
悩ましい。

追記  スキンまたまた変更。
    
    以前の物だと、写真が大きく表示されすぎるので‥…。
    調整も出来るのかもなのですが、私には無理。
 
    またしても、ニャンコで。
by niko-niko22 | 2012-07-12 15:03
<< てんぺき主からのお願いと、訂正... 犬ブログですが‥…。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧