人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

狆のお散歩会できゅうちゃんと!

小金井公園で8月、9月を除く、毎月第二日曜日に
開催される狆のお散歩会。
(狆を飼ってらっしゃらなくても、興味のある方は
 大歓迎。是非遊びにいらして下さい。可愛い狆が
 大集合。)

こちらに、きゅうちゃんの預かりさん、ヨッシィ家が初参加029.gif
またまた、可愛いミミちゃん、ポムちゃんに会えました。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17332197.jpg

そして、もちろんきゅうちゃんにも。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17345035.jpg


そして我が家も、えっちら、おっちら。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_18195438.jpg

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17364158.jpg

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1820509.jpg



お日柄も良く(狆&ペキにはちと辛い?)
新緑が眩しい、穏やかな一日。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17392082.jpg

ふーちゃん大っきくなった?
そんな事ないね。
フレブルちゃんにしては(女子ですが。)小柄なふーちゃん。
スカート姿がかわゆす。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17413092.jpg

いつも穏やかな、チコちゃん。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_18234375.jpg

あれぇ、初音ちゃんちょっと、落ち着いたぁ?
泡、泡ないねぇ。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1743914.jpg

葵ちゃん相変わらず、小ちゃくて、可愛いねぇ。
羨ましい。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1744419.jpg

はるばる、茨城からお越しの5狆、1プードルご一家。
プードルちゃんのお名前は確かライオンちゃん?
後は‥…。
子狆ちゃんもいたりして、賑やかで、楽しそう。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17484132.jpg

おっ!
ぽんぽこりん家、発見。
クリちゃん今回も、無事参加003.gif

噂のドナドナ号、貸して頂きました。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17513798.jpg

4匹乗ってもまだ余裕。
確か、桃ママさんのブログでは、8狆乗っていたような?
我が家と大きさが全然違いますが‥…。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1753353.jpg
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_17532018.jpg

イケメンふうがくんとご挨拶のきゅうちゃん。
あら、残念。
ふうがくんのお顔が映ってない。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1756544.jpg

ゆかぴぃ家が、遥か彼方、見つめる先は。

(それにしても、ぺき。何処にちゃっかり、座っておる。
 そこは人様のシートの上。)

狆使いのゆかぴぃさん。
なるほど、納得。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1801494.jpg

5狆ズ、1プードルパパさんによしよし、してもらうぺき。

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1841748.jpg
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_184141.jpg
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_183425.jpg

ヤミクモに写真を撮る主。
もはや、何を撮りたいのか?

まだまだ、沢山の可愛い、狆ちゃんがおったのですが
残念ながら、撮り忘れておりました。
次回は是非!

では、帰ると致します。
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_18155647.jpg

あれぇ、ぺきぽんだけ?

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_18163478.jpg

下に見える、白黒は?
狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1817579.jpg

はい!
てんでした。
毎度の事ながら、何故?

狆のお散歩会できゅうちゃんと!_c0220927_1818731.jpg

むぅみぃ家、帰りはきゅうちゃんミミちゃんコンビですな。
ぽんきゅういっぱい、可愛いって言ってもらえたね。
嬉しいね。
主も嬉しいよ。

参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-05-15 18:50
<< 来るべき暑さに備えて。 今日も、今日とて‥…。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧