人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

私に取っての癒しとは?

いつものように、疲れた、心と体(?)を癒しに
人様のブログを徘徊。
私に取っての癒しとは?_c0220927_0461845.jpg

記事とはなーんの関係もありませんが‥…。
我が家の女子、散歩前。

で、見つけました。
こちらのブログ
(っていうか、いつもお邪魔している、大好きなブログ!)
【さん狆わんパグ!ぐ~たら日記】ぽんぽこりんさんがお届けする、
ほんわか、あったかブログ。
疲れた、心と体に染み渡ります。

今回の記事の題材、テーマがツボ!
根が小学生のてんぺき主。
ド、ツボ!

ご存じない方、まずはこの記事をば!
たまりません。

ちなみにこの記事に入れた、私のコメントはこちら。
<面白過ぎ!
そろそろ日付も変わろうかと言う、この時間に
大声で笑ってしもぅた。
【抱っこしようと プッ~
 おしっこしながらプッ~
 ご飯食べながら プゥ~
 動かすたびにプッ~プッ~】
たまらん!
根が小学生の私。
大好きなテーマ。
笑いすぎたから、それとも花粉症で鼻をかみすぎたからか
鼻血まで、でてくる始末。。。
ただ今、鼻にティッシュを詰めて、このコメントを
打っております。
あっ!
例の記事、リンク(で良いのかな?)して下さって
ありがとね。
私も、この面白い記事リンクしようかな。
良い?>

承諾は得ておりませんが‥…。

私にとっての癒しは、人様のワンコブログ。
はぁ、へぇ、ほぉと!

で、我がブログと言うと‥…。
言わずもがなでしょうか?
癒しはおろか、人様の、そして我が心の
【へ】の突っ張りにもなっておりません。

が、しかし参加する事に、続ける事に
意義がある?

こうして、大好き狆&ペキを見る事が、明日への糧。
ビバ!狆&ペキニーズ。
ビバ!ワンコ。

ありがとね、犬ブログ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-04-21 01:12
<< ぽんきゅう日和? 3狆イケテも、3ぺきは。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧