人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

いつか来るその日だけれど。

少し前の事ですが、いつもお邪魔していた、ブログ
ぶぶのほっぺと大福のおみみ】の
ペキニーズのぶぶちゃんが、亡くなりました。
(15歳4ヶ月でした。)

出会いは、同じエキサイトブログの方が貼られていた、リンク。
タイトルの可愛さに、お邪魔しました。

ワンコはもちろん、お出かけ、レストラン、等々、
見所、読みどころ満載ブログです。

それに、エキサイトブログの一番の特徴ともいえる
写真の美しさと、ぶぶちゃん、大福ちゃん(一緒に飼っておられる
黒パグちゃんです。)の可愛さにもうっとり。

いつも、お邪魔する度に、「はぁ、へぇー、ほぉー。」

そんなぶぶちゃんの可愛さに魅了され、我が家のペキにも
ぶぶちゃんカットをと、考えたりした事もあるのですが。

でも、残念な事に似合いそうもありません。
ベビーフェィスのぶぶちゃんと
おとな顔(おっさん顔とも。)の我が家のぺきではと‥…。

そんな、ぶぶちゃん家に今日も又、お邪魔しました。

書き手の(sandalwood-y )さんの
【未公開の写真が いっぱいあります。
あとで整理しようと そのままだった写真。
ピンボケでも もう削除できない。

これ以上 1枚も増えることはないのだから。】

ぶぶちゃんが亡くなった事を知った時、鼻で息が出来なくなる
くらい、泣いて、泣いて、泣いて。

今日も又‥…。

そうしてまた、古いぶぶちゃんの記事を見て、読んで。

我が家にもいつか来るその日だけれど。

今日のてんぺき&ぽん。
そして、ギギ?
いつか来るその日だけれど。_c0220927_0465075.jpg
いつか来るその日だけれど。_c0220927_0462186.jpg

この上下の写真の違いは?

ポーズの違い?
ノン、ノン。
カーテンの違い?
ノン、ノン。
正解は、真ん中のぽんとぺきが、入れ替わってる事。
カイカイが悪化して、年末にカットされたぺき。
ぽんと区別が付きません!

いつか来るその日だけれど。_c0220927_049406.jpg

おっ!
ギッちゃん?
良ーく見ると。
いつか来るその日だけれど。_c0220927_0503668.jpg

ギッちゃん似の、野良ニャンコでした。

我が家のギギ、相変わらず、お散歩についてきております。
最近は、ご飯と夜、寝に帰って来るぐらい。
そんな、おんも好きのギギですが、ワンズのお散歩には
何処からとも無く現れて、合流。

で、写真をば。
と思うも、なにせ三ワンコのたずなは、ままならず。
で、シャッターチャンスを逃す‥…。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-02-22 01:00
<< トホホの、ほっ。 反則技です、頂いたコメント記事... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧