人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ななちゃん正式譲渡のご報告。

ペキニーズレスキューの保護犬ななちゃん、
【FLY ME TO THE MOON】夜空さん家の
撫子ちゃんに続き、正式譲渡となりました!

譲渡先は、以前私が預かりをしていた、ペキニーズのなっちゃんの
里親さん、Mさん宅!

不思議な縁で、
運命で、ななちゃんの
ホントのお家が決まりました。

出会いは去年の9月。

ペキニーズレスキューの保護犬、撫子ちゃんを夜空さん宅へ届けた帰り、
ご近所だった(?)Mさん宅を、てんぺき&ぽんを連れて、訪ねたときの事。

久々に会う、Mさんと色んな会話をする中で、
もう一匹ワンコを飼おうかと思ってる、とのお話が!
「ななちゃん、可愛いですね。」
「家も里親希望の手を挙げても良いですか?」
とも仰って下さって。

でも、この時点では、ななちゃんの性格等もまだまだ未知数、
暫く預かりさん宅で状態を見る必要もあって、お返事は一時保留。

驚いた事に、里親さんになられたMさんは、出会いの時から
ななちゃんの名前を決めていたとか!
(ラテちゃんと申します。)

ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_15474279.jpg

ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_1547496.jpg

ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_155252100.jpg

我が家に居た時の、撫子ちゃん&ななちゃん。

ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_15543741.jpg
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_1553593.jpg

我が家に慣れてきた頃には、撫子ちゃん&ななちゃんバトルも。
そして、ななちゃん&てんも。
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_15574298.jpg

気付いたのですが、実はななちゃんかなり強気女子。

夜空家へお届けのワンコを、どちらにするか悩んでいた私。
冗談とも本気とも付かないけれど、二匹を連れて行って
夜空さんに選んで頂く?なーんてことも考えたり‥…。

でも、夜空家の先住犬のユウちゃんの事を考えると、
大人しいコの方が良いのかなぁ。
(この辺のことは、みゆママさんにもご相談させて頂いたかも?)
で、結果撫子ちゃんを夜空さん宅へ。

もし二匹が入れ替わっていたら、この展開は???

そして、トライアルの日。
またまた、ママのお膝の上のぴーちゃん。
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_17232442.jpg

増々、可愛くなってるなっちゃん。
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_1724824.jpg

ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_17271596.jpg
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_17263175.jpg
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_17254255.jpg
ななちゃん正式譲渡のご報告。_c0220927_17245214.jpg

緑のお座布団が気に入った、ぽんちゃん。
ずーっと、この上で寛いでおりました。
(あれっ!ぺきの写真が無い。)

ななちゃん、もといラテちゃんおめでとう。
Mさん、ありがとうございました。
ぴーちゃん、なっちゃん、ラテちゃんを宜しく。

【ぽんちゃん】と【きゅうちゃん】も
嬉しい報告が出来ますように!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2012-02-13 18:29
<< 反則技です、頂いたコメント記事... 一時、ななちゃん我が家に。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧