人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。

ポン、狆のお散歩会(オフ会?)に参加。
ペキニーズですが‥…。
(毎月、第二日曜日(8月、9月をのぞく。)に東京の小金井公園にて
 開催されております。)

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0373989.jpg
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_037207.jpg
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0365752.jpg

てん、何処入ってるんだぁ!

この日、都合で早く帰らなければならず、
皆さんとゆっくりお話も出来ず‥…。
(そりは、いつものこと?)
でも、久々にてん以外の狆ちゃんを見て、主、大満足。
初参加の方や、遠くは青森(秋田だったかなぁ?)からいらした
方もいて、ビックリ。

広がれ、狆の輪。
日本に、世界に!

いつもは、写真等全く撮る事が無くなった主ですが、ここは一つ。
(と申しましても、撮れた写真は、後で見返すとブレブレぼけぼけ。
 綺麗に映っているのは、飼い主さんのおちりと、狆ズのおちり‥…。)

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0465672.jpg

初めましての狆ちゃんです。
ギュッと、つまった可愛いコちゃん。

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0475882.jpg

まるで、モデルか?
と、見まがうばかりのスタイルの良い、茶狆ちゃん。

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0492034.jpg

増々、可愛くなったにこちゃん。

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_050467.jpg

いつもより大人しめだった、凛太郎君。

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_0511341.jpg

ポンもナデナデして頂いて、ご満悦。
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_052894.jpg

てんは相変わらず、マイペース。

噂によると(?)この日は38狆1パグ2ペキだったとか!
が、しかしこれだけワンコがいても、聞こえてくるのは人間の
話し声のみ(?)
「狆って、しずか!」
パグちゃんも、我が家のぺき&ぽんも
全く吠える事無し。

で、そうこうしているうちに帰る時間。
後ろ髪を引かれつつも、皆様においとまの
ご挨拶をして。

さぁ、急いで帰りましょう。
と、見るとこやつらは。
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_144599.jpg

クンクン隊、時間がないぞぉ。
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_165213.jpg

普段のお散歩ではあまりクンクンしないポン迄も。
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_173677.jpg

で、結局こうなりました。
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_181437.jpg

右がぺき、左がぽん。
てんは比較的歩いてくれます。

道中長いので、主ここらで、用足しに。
てんぺき&ぽん待たせるの図。
おっ、落ちるぞぉ。
てんぺきに押されたぽんちゃん大丈夫かぁ?
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_112179.jpg


行きも、帰りも大渋滞の小金井公園。
疲れたワンズは。

ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_1191256.jpg
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_1182619.jpg
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_1181335.jpg
ペキニーズですが、狆のお散歩会へ。_c0220927_1175741.jpg

お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2011-10-13 01:22
<< しなくなったお化粧と、更新しな... 明日は久々の! >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧