人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

同じ犬種?

まずは狆のてんとふく。
同じ犬種ですが‥…。
同じ犬種?_c0220927_23582146.jpg


毛の色は、黒の多いてん。
白の多い、ふく。
同じ犬種?_c0220927_005974.jpg


顔立ちも,毛色の違いもあるけれど,同じ犬種?

うーん、狆って奥深い。
同じ犬種?_c0220927_0291585.jpg


下はペキニーズのぺきとなっち(保護預かりをしているコです。)

なっち8才ですが、ちょこまかと動くためなかなか良い写真がとれません。

まっちろのぺき、くりーむのなっち。

男のコ(ぺき)、女のコ(なっち)の違いもありますが、大きさかなり

違います。(ぺきの三分の二のなっち。)

ちっちゃくって、お愛想良し。
同じ犬種?_c0220927_028962.jpg


チャームポイントは全て。

そりは、言い過ぎ?

えーっと、いつもちょっと出てる、したと涙焼け。

主マジでこの涙焼けが可愛いって思ってます。

涙焼けに効くという【なんとかクール】も買ったのですが

そんな訳で、あんまり熱心にお手入れしてないかも‥…。

同じ犬種?_c0220927_0373165.jpg
同じ犬種?_c0220927_037820.jpg
同じ犬種?_c0220927_0353873.jpg
同じ犬種?_c0220927_0351131.jpg


同じ犬種?_c0220927_040462.jpg
同じ犬種?_c0220927_0395078.jpg
同じ犬種?_c0220927_039206.jpg


それにしても、ワンコの集合(?)写真を上手く撮るのって難しい。

良いかなって思う物でも、身切れていたり‥…。

これは!と思っても、あるコが、そっぽを向いていたり‥…。

おやつ作戦もとったのですが‥…。


集合写真のふくの笑ったような顔好きだなぁ。

お目めが光ってるのがちと残念。

赤め補正とかすれば良いのかな?

ベストショットへの道のりは険しいのぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2011-02-24 00:48
<< 福岡県太宰府で狆ミックス保護。... 新たな預かり犬。ペキニーズ。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧