人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

てんぺき一家ナウ。

遅起きの我が家。
今日は、散歩の前に皆ワンコでご飯。

家の中の段差用にと、買っておいた、踏み台(踏み板?)を
使ってのお食事風景。

てん、ただ今「待て。」中。
隣のふくに狙われておりますが‥…。
じっと我慢のコ。
てんぺき一家ナウ。_c0220927_17554855.jpg
てんぺき一家ナウ。_c0220927_17553292.jpg


最近ふくも我慢が少し出来る様になりました。
ぺき、てん、ふく、ぷー。
の順番でご飯をあげているのですが、ちゃんと自分の番を理解して来ているのかな?

名前もちゃんと反応してくれます。

プードルのぷーちゃんは預かりが一週間程のびました。
しばし、4ワン体勢(?)
てんぺき一家ナウ。_c0220927_1820577.jpg
てんぺき一家ナウ。_c0220927_18194175.jpg


「ぺき、うま、うまだねぇ。しゃぁわせ?」
てんぺき一家ナウ。_c0220927_18214664.jpg

ぷーちゃんはあまり食べ物に執着がないのか、すぐに食べるのを止めてしまいます。
手で食べさせると、食べてくれるのですが‥…。
てん、ふくにとられちゃうぞぉ。
4ワン体勢になってから、カリカリを使う事もある我が家。
ペット博で知った、【wanfoo】さんの物にトッピングをくわえて。

てんぺき一家ナウ。_c0220927_1824377.jpg
てんぺき一家ナウ。_c0220927_1824116.jpg
てんぺき一家ナウ。_c0220927_18235453.jpg


食器を片付けた、台の回りでおこぼれを探す、てんふく。

何にもないよ。
てんぺき一家ナウ。_c0220927_18255885.jpg


そして、誰もいなくなった‥…。

さぁ、後はお散歩、お散歩。
おっと、その前にてんぺきバトル。

てんぺき一家ナウ。_c0220927_18274424.jpg

てんぺき一家ナウ。_c0220927_18292253.jpg
てんぺき一家ナウ。_c0220927_18285057.jpg

そんな様子をベランダから眺める、アダルト組のふくぷー。

「アンタ達いいかげんにしなさい!」
てんぺき一家ナウ。_c0220927_183273.jpg

怒られた事は分かったらしい。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2011-01-24 18:41
<< てんぺき一家ナウ2 いつでも里親募集中。だだ今我が... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧