人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

悪夢?

この前、初めて自分が死んだ夢を見ました。
夢診断(?)的には、悪い夢ではないようですが。
ちょっぴり、ショック。
その起き抜け直後の写真。

悪夢?_c0220927_15562611.jpg
悪夢?_c0220927_15564132.jpg

これじゃぁ、悪夢も見る訳だ。

てんぺきの真ん中に、寝ている主。
てんがどんどん、よって来て。
主の枕をも、我が物にしようと‥…。

ぺきは主の邪魔にならない様に常に頭の上、足下が定位置なのですが。

ワンコと一緒に寝ている皆様、良く眠れてますか?


番外 その一 みなさま、このお帽子の正しい冠り方。
悪夢?_c0220927_1692211.jpg
悪夢?_c0220927_1691167.jpg

   ぽんぽこりんさんご指導のもと、
   「はい、良く出来ました。」

   てんが【赤ずきんちゃん食べようとしたオオカミのおばあさん。】
   に見えるのは私だけ?

番外 その二 この前の記事にした、ワンコですが、なんとか持ち直して
   今、自力でご飯を食べています。
   Dさんが体を支え、お水を飲み、ご飯を食べているそうです。
   ただ、息をしているだけだった、あのワンコが。
   マッサージも続けています。
   Dさんの手、やっぱり、魔法の手だったんだ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-11-27 16:26
<< マリンちゃん、逝きました。 突然の電話。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧