人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

ただ今、あたちダイエッタ−。

前回の記事で、色々とショックな事を書き綴った、主ですが
実は一番ショックな事は、てんの体重増加。
数字は恐ろしくて、言えませんが‥…。

過去の記録を大幅に塗り替えてしまいました。

「手作りワンコ飯。頑張ってるの。」と言いながらなんというざま。

ただ今、あたちダイエッタ−。_c0220927_0203286.jpg


ただ今、あたちダイエッタ−。_c0220927_040321.jpg


心を鬼にして(?)ダイエットを成功させるぞ。

そんな主の心を知らず、くれくれ攻撃のてんですが‥…。


番外 お散歩仲間の黒のラブラドールちゃんが14歳になりました。
   このラブちゃん、8歳になる迄ドックフードしか食べた事が
   なかったとか。
   ある時飼い主さんがレストランで食べ残したお肉を、
   お土産に持って帰り、あげたところ、狂喜乱舞、どうして良いのか
   分からない状態。
   とにかく、凄い反応だったとか。
   
 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-10-22 00:59
<< 掃除機問題。 シャンプー後に知った事実。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧