人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

好き、好き海苔ちゃん。



鰹節、だし昆布(お出汁をとった後の)
焼き海苔などの乾物好きな我が家のワン子。

でも、海苔を食べさせた後には注意しなければならない事が‥…。

好き、好き海苔ちゃん。_c0220927_23533697.jpg
好き、好き海苔ちゃん。_c0220927_23532250.jpg



食べ終わっても、いつまでも、お口をクチャ、クチャと
させているてんぺき。
好き、好き海苔ちゃん。_c0220927_2356519.jpg
好き、好き海苔ちゃん。_c0220927_23554238.jpg


上あごにくっ付いた海苔ちゃんと、格闘。
人間だってありますもんね。

手を入れてとってやろうとするのですが、しっかりくっ付いて
取りづらいし、てんは暴れるしでなかなか取れません。


で、最近では海苔を食べさせた後は、牛乳。
お水はなかなか飲んでくれないので。
これで、お口の中はスッキリ。

それでも、好きなんですよ海苔ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-10-01 00:07
<< それぞれの飼い方? 新聞広告の気になるあの子はサマ... >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧