人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

マイクロバブルシャワーヘッド。

マイクロバブルシャワーヘッド。
【我が家の愛犬ティアラ&ジン】のジンママが使っているのを見て
気にはなっていたのですが、種類(メーカー)が沢山あって迷って
いましたが、やっと、購入致しました。

商品名は【マイクロバブルシャワーメイト】
【筑波大学が開発した、マイクロバブル発生装置内臓】とのうたい文句に
惹かれこれに決めました。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_11565997.jpg


配達のチャイムがなった時、てんをお風呂場で洗っておりました。
(お散歩の時に、ウンPをお尻の回りにたっぷりつけてしまい、げりP
 昨日の夜の馬肉があわなかったのか?)
なので、すすぎの時に使ってみました。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_1213320.jpg

泡、泡で風呂場で待たされるてん。
放心状態?

お次はぺき。
3日前に洗ったばかりだけれど‥…。
シャンプーを使わずに、マイクロバブルシャワーをあてて、
軽くこするのみ。色んな意味で、ダメージも少なそう。

さてさて、効果はいかに。
暫く、続けてみます。


タオルドライのみで、いつもの場所に。
座るてん。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_126559.jpg
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_1255320.jpg


ドライヤーを使って、しっかりかわかした方が良いのかも。
でも、暑い季節はこのままで。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_1283733.jpg
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_1281172.jpg


ぺきもシャワー後、指定席に。

二匹とも、直ぐに寝息をたてて、寝てしまいました。
お散歩直後に洗われるのは、ちとキツいかな?


番外 拭いても、拭いても。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_1222851.jpg


これです、これ。
シートでシッコは出来るものの、何故だか必ずその上を
一度踏んで、出てくるぺき。
犯人はお前だぁ。
(てんは、ちゃぁんとよけて、出てくるのですが‥…。)
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_12245839.jpg
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_12243326.jpg


さぁて、どうしたものか。
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_12253439.jpg

「おいらじゃないやぁい。」
マイクロバブルシャワーヘッド。_c0220927_12262044.jpg

と、無言の抗議を続けるぺき。
おい、こら証拠はきっちり上がってるんだぞぉ。
(あれぇ、うっちゃんに似てる?)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-09-13 12:33
<< てんぺきの不思議 パート3 てん改め、へん。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧