人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

お詫びと補足と訂正です。

以前ブログで紹介した、保健所から引き取ったわんちゃん達の件です。

動物保護団体ドッグレスキュークラブ東京のホームページに掲載される前に、先行して私のブログに紹介しておりました。(代表の方の了解は得ています。)
それを見て下さった何人かの方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。

しかし、誠に申し訳ありませんが、里親希望の申し込み及び、コメントは
ドッグレスキュークラブ東京のホームページからお願い致します。

一頭だけ、まだこちらに掲載していないダックス(足が悪く、針治療を継続しています。完治してから里親さんを募集しようと言う代表の方の意向です。)がいます。
でも、もしこの状態でも引き取りたいと思って下さる方がいたら、と思い
私のブログで紹介し、この子に対するコメントを下さいと。書いたつもりだったのですが、この時に一緒にブログで紹介した他のわんちゃん達へのコメントも頂きました。

コメントを下さいました皆様、本当に申し訳ありません。
連絡の取れた方には、お電話、メールなどでお詫びしたのですが‥…。
改めて、自分の至らなさ、配慮のなさを痛感しております。

これから、動物を飼おうと思われている方達に、この子達を引き取る事も
選択肢の一つとして考えていただければと思い、掲載を始めました。
(私自身、このような活動をされている団体の存在をしらず、ペットショップで買うことしか考えていませんでした。)
今後は色んな事に配慮をし、この子達の掲載を続けて行こうと思っております。

ドッグレスキュークラブ東京への掲載は病院での診察が終わり、預かりさん(わんちゃんを一時、預かって下さるお宅です。)のお宅での様子などが分かってからの掲載です。
何も分からない状態では、紹介出来ない。代表の方のお話です。
本当に犬が大好きで、大切で。
こんな子達を一頭でも多く救い出したい。
そんな気持ちがいつも伝わって来ます。

なんて言ったらいいんだろう?
団体の皆さんはこの活動を特別な事として捉えてないというか。あたりまえの事のようにさらりと行っていてその事が、かえって凄いなぁと感じさせられるというか。


あと、訂正をします。
ブログのタイトルで“ いつでも里親募集中 ”と入れておりましたが、こちらのホームページは直接ドッグレスキュークラブ東京とは関係ないようでした。
搬送のお手伝いをしようと思った時、確かこちらからドッグレスキュークラブ東京にたどり着いたので私が勝手に勘違いしておりました。
すいません。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
by niko-niko22 | 2010-03-06 12:59
<< この手があったのか。 雨の中のお散歩 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧