人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

行ってきました。ペキフェス

11月29日に大江戸温泉、綱吉の湯で開催されたペキニーズフェスティバル
当日は天気の崩れ等の心配もあったのですが、日頃行いの良いペキ保護者の皆さんのお陰で
最後まで雨に降られずに、つつがなく執り行なわれました。
行ってきました。ペキフェス_c0220927_1485052.jpg
あっちにもこっちにもペキ、ペキ、ペキ。嬉しい、嬉しすぎる。てんぺき主、狂喜乱舞、酒池肉林(何のこっちゃですが。まさにそんな感じ。ペキまみれ)
下手な運転でドキドキしながら首都高を飛ばしてきた甲斐があるというもの。
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14111112.jpg
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14112452.jpg
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14114229.jpg
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14115724.jpg
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14121069.jpg
あの子も、その子も、どの子もみんな、みんな可愛い。その中に、なんぺきか見た事のあるぺきが。
行ってきました。ペキフェス_c0220927_14134968.jpg
パコちゃんですか?今年の3月末にパシフィコ横浜でお会いしたあのパコちゃんでしょうか。
当時、まだぺきが四ヶ月くらいで体重も三キロ程しかなくて、パコちゃんの大きさに驚いたのですが‥…。今や体重六キロ弱の立派なでかペキに成長いたしました。


それから、ついこの前の11月14日の西武ドームのペットフェスティバルでお会いした、むーらんちゃん。
(名刺と手作りのラム肉のおやつまで頂きありがとうございました。我が家でも早速作ってみたいと思います。)

なんとこのむーらんちゃん、アジリティペキニーズでございました。
今回のパフォーマンコンテストでも披露してくれて、皆の喝采を浴びておりました。
(ペキとアジリティ。考えもしませんでした。お見事)
むーらんちゃんはファッショナブルコンテストにもチャイナドレスで参加されてました。
残念ながらかわいいお写真は、司会のお兄様のお尻に隠れて上手く撮る事が出来ませんでした。

ペキフェスを主催してくださいましたJOKER様、綱吉の湯様、エントリー、見学されたペキちゃんおよびその保護者の方々、本当に楽しい一日をありがとうございました。
次回はてんぺき一家も出遅れないようにエントリーしたいと思います。

行ってきました。ペキフェス_c0220927_14414542.jpg
行ってきました。ペキフェス_c0220927_1442183.jpg

by niko-niko22 | 2009-11-30 14:50
<< 芦花公園のドッグランに行ってき... 雨でしたか。 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧