人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぺき日和

雨でしたか。

うっかり洗濯物を取り込まずにいたら今朝は、雨ですか。大物を洗ったのに(涙)
羽毛布団に、てんがおしっこをしてしまい、それを洗ったのです。
(ニトリの2枚合わせの物。便利ですよ、洗えるし、別けても使えるし。)
それほど濡れてなかったので、洗い直さずにそのまま乾かす事にします。
雨は降っていないようなので、急いで散歩に行ってきました。
雨でしたか。_c0220927_15451436.jpg
玄関前にて。てん選手出番を待ちきれず、リードを噛んでいるもよう。
雨でしたか。_c0220927_1550086.jpg
このてんのレインコートは、そうです。ぺきのお下がりです。てんぺきには少々足の部分が長過ぎたため、縫い上げました。(やはりダックス用の物が良かったかも。)
雨でしたか。_c0220927_15562819.jpg
ぺきのはなかなか優れもの。頭だけを通して、おなかの部分をマジックテープで止めるだけ。着せるのも簡単な上に、袖がないので音がせず(わんちゃんによっては歩くたびにこすれる音が気になる子がいるようですね。)ぺきもご機嫌。なんてたって似合っているし。(親ばかですいません。)
雨でしたか。_c0220927_164676.jpg
雨でしたか。_c0220927_1645872.jpg
雨でしたか。_c0220927_1654981.jpg
雨でしたか。_c0220927_166375.jpg
さあ今日もきっちりお仕事いたしました。
by niko-niko22 | 2009-11-22 16:08
<< 行ってきました。ペキフェス 11月29日大江戸温泉 >>



ホワイトペキニーズと狆

by niko-niko22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧